スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   GO ON!!
2008/10/04(Sat)
20081009213338


ボイスキューの妖精(と書いてピクシー)金やんの送別会でした。
ワタシがボイスキューで一番好きな声の持ち主金やん、愛くるしい声同様、小柄でキュート、(金やん本人も好きな)aikoの世界観をそのまま体現したようなビジュアルに、若干、北海道の知恵と勇気の妖精(と書いてこの場合はコロポックル)風味を加えた金やん。とてもカワユイ後輩でした。そんな彼女が去るのはとても悲しくて寂しいです。

金やんはマイクを置き、普通の女の子に戻るのです。(リスペクキャンディーズ)

写真は、2次会のカラオケで、『なんとかレディオ(サーセン、名前忘れました…)』というノンアルコールカクテル(?)を一気する金やんです。
よりによってこんな写真でごめんなさい。

長い間お疲れ様でした!
新天地でもどうか頑張ってくれよな!!!



ところでこのカラオケで若きディレクターKくんが歌ったゴーオンジャーのテーマが頭から離れません。エンジン全開ゴーオンジャー!!GO ON!!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
ご無沙汰しております!

自分の近況は、10月から東京に戻ることとなり、ボイスキューが聴けない状況になりました。

9月の後半に(ボイスキューに)顔を出そうと思いましたが、引越し等々で以外に忙しく結局行けずに至ってしまいました。

それはいいとして、金やん卒業してしまったのですか!!!???

月火の朝は通勤中にあおの声で癒されていたのに・・・「ちえみん」といい残念です!

(ちえみんと金やんの分まで)美帆ちゃんに頑張ってもらいましょう!

南無三day'sへのメッセージはなるべく頑張って送るようにしますね。
2008/10/11 00:49  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>たかしさん
えええええええええ!!?
たかしさん、東京にお戻りだったんですね…寂しいです、残念です、うっうっ…。
金やんも東京に旅立ちました、金やんの新天地はオシャレシティー表参道だそうですので、もしかしたらたかしさんそちらで偶然金やんと遭遇するかもしれませんね(笑)。
お引越しに、異動と忙しい時期だったと思いマス、どうぞお身体お大事に!
放送はお届けできず悲しい限りですが、これからはブログを通じて宜しくお願いします!!
2008/10/13 18:15  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/559-a26c276a

/
