スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   チラシデビュー
2008/10/10(Fri)
本日、ワタクシ、モデルデビューいたしました!

今日付けの対象地域の広告にお邪魔しております、チラシモデルデビューです。ありがとうございます!ありがとうございます!!
地域外の方にご説明させていただきますと、11月1日(土)にサントムーン柿田川というショッピングセンターでイベントがあり、そのイベントに参加するラジオパーソナリティが今回モデルを勤めさせていただいたのです。SBSから石島さわかさんが、コーストから神田あや乃さんが、ボイスキューからは(こんなときに限って!)ワタクシめの登場です、スミマセン、ワタシでスイマセンンンンンン!!!!

チラシの撮影は先日9月上旬に行われました。まだまだ真夏の太陽がギラ☆ギラの中、冬服着用での撮影でした、とても暑かったのを覚えています…モデルさんってすげッスね…。
この日は2着の衣装をご用意いただきましての撮影でした!
一生もう二度と経験できないだろうお仕事だったのでとっても楽しかったです!
ご協力ご尽力くださいました皆様、ありがとうございました!!

チラシにはワタシが何者であるかというプロフィールを、(おそらく)広告代理店の方が(?)書き加えてくださいました。

20081010170238


えー、文字にしますと。

『Queen's Avenue』 パーソナリティ 高橋亜矢
SLAMDUNKとテニスの王子様をこよなく愛する高橋さん。
また、ゆっくりと寛いで安らぐ時間を大切にしたいとも。
多面体な彼女らしく、チョイスもバラエティ豊かです。



嘘ではない、決して嘘ではない、真実です。
こよなく愛しています、心から。



ですが…


ワタシからピックアップできる情報は他にはありませんでしたでしょうか…○| ̄|_

スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
見ました見ました。
前にチラシの話があった時、てっきりマンガやゲームを選んでいる画かなと思ってました(笑)。
2008/10/13 00:35  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
-  -
あやさん、こんにちは。
広告、嫁さんが見つけてくれましたよ。
ブログの写真よりずっときれいです!!
あやさんみたいなきれいな方がラジオの声だけって
もったいないなぁ~と思います。
でも、昔からラジオ局の女性アナの方はベッピンさんが
多いです。
もちろんあやさんもベッピンですよ!!では。
2008/10/13 11:25  / URL / O- #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>ふひとさん
オタクは潜んで生きるもの…撮影という華やかな場面において、マンガやゲームを選ぶ絵じゃなかったので良かった良かったと思っていたら、プロフィールで全面オタクアピールというお心遣いをいただきました、サントムーンさんに感謝です…

>>O-CHANさん(?)
ありがとうございます!
チラシではガチガチの笑顔に意味不明のポージングと、散々な結果だったので、個人的にはブログの写真の方が良いのではと思うのですが(自分で言うなって感じですが…)、そうですかそうですか、チラシの方がずっといいですか(笑)。
自分もいるのにアレですが(これまた自分で言うなって感じですが)ボイスキューって美人多いですよね。他局に比べてビジュアル面イケてると思うのですが、手前味噌かしらん…
2008/10/13 18:23  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/560-5f31cfbc

/
