スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   幸せになってくれよな!
2008/10/13(Mon)
200810131312000.jpg

今日はボイスキューの誇るしゃべれるスーパー営業ウーマン・Yマミーの結婚式でした!
当初Yマミーからは「割とマジメな結婚式だよ」と聞いていたのですが、何の何の、終始和やか大賑わいで大変楽しいお式でした!
人の上に立つ方というのは皆さんスピーチに洒落が効いていて面白いんですよね。真面目なだけじゃない、えーと、なんていうんですかエスプリ?そういうのを感じました。
残念ながらワタシは番組があったので途中で失礼してしまったのですが、もっと見ていたかったなぁ!チームボイスキューの渾身の余興がどうだったのか知りたいです。
ボイスキューでは結婚ラッシュでして、今月Yマミー、来月はディレクターのお式に参列します。再来月はボイスキュー卒業生のお式なのだなも。寿ラッシュはまだまだ続きます!みんな、幸せになってくれよな!!


20081014082504
本日は着物で参列!

着物って色使いも洋服とは全然違うし、TPOがあって、その場面と着物の格が合ってないとおかしいそうなんですが(ワタシにはさっぱ分からん)その組み合わせを覚えるのも楽しいですよね。ハマりそう…。しかし着物にハマると底が見えそうもないので、まだハマるな!宝くじが当たるまでハマるな!と自分に言い聞かせています。オータムジャンボ当たらないかな~、ムフ!
ところで和装の状態で化粧直しをしてる時って、『夜桜お七』を歌ってしまいませんか。くちべにをつけてティッシュをくわえたら~のくだりを。ピンポイントのBGMです。


スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
Yマミーさん。実はワタスのワイフの同級生だそうな!
2度ほどお会いしたざんす。

ファーストコンタクトでみごと実写版わさビーチクを
わさび豆で披露してくれた ワンダーウーマン。

幸せに納得れ~!
2008/10/16 00:05  / URL / 天城声 #1DWm342A[ 編集] >>TOP
-  -
>>天城声さん
最近は会社へ来ても結婚休暇中でなかなか会えないYマミーです。
なんだか遠くへ行っちゃったね…キュン、みたいな気持ちです、ライク少女マンガ。
ジモティ結婚式だと、参列の方の中にも意外なつながりがありますよね。
今回は新郎側のテーブルに小学校の同級生の(多分)お父様を発見しました!!
みんなで広げよう友達の、輪!

このたびは、ストラップありがとうございました!
2008/10/20 18:22  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/561-5ec66eb1

/
