スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   3,2,1,ファイアー!
2006/04/27(Thu)
「土降り」、黄砂のことだそうです。
春の季語で、他には「よなぼこり」「胡沙=コサ」「ばい」などと言うそうです。
博多弁みたいでかわいい響き。<ばい

そんな黄砂の所為でしょうか、我が家の車はびっくりするほど汚い訳ですが。

まぁ我が家の車はキレイな時の方が少ないので、
いまさら黄砂ごときでどうこうレベルではないんですけど…ンネ。

-----------------------------お弁当ライフ!
・シューマイ
・たまごやき
・春雨サラダ
・たけのこのコーラ煮
・豚肉煮込み、チャーシューもしくは角煮風味
おにぎりはゆかり&しば漬け、おかか&海苔。
今日はプチ肉まんもつけたんだった!!
それで肉まんからキン肉マンを連想し、今日の表題につながっているのにね。M・U・S・C・L・E、マッスル!
最近物忘れが激しくていけねぇ…。


私はマラソン大会の時、頭の中でキン肉マンのうたをうたっていました。
そしてやる気を出していました。


やぶれた、友の、魂が、
黒い罠に迷い込んだ、俺を救い出す~~~~

キック!ルール破りの、ジャンプ!悪の超人、
さぁ、お遊びはここまでだ~~~~

アタック!ラスト5秒の、ファイアー!逆転ファイター、
俺は炎の、キン肉マ~~~~~ン!!



…歌い上げている場合でなく、今日のお弁当、私、明らかに食べすぎです。
肉まんて!!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/57-078947c4

/
