スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   風邪が治らん…
2008/11/14(Fri)
「またブログサボってるでしょ!」

と、友達に言われました、すまん。すっかりサボってた。


先日ひいた風邪をまだズルズル引きずっています。
治る気配すら見せません、ワタシいつまで風邪ひいてるの?
ドライに見えてウェッティ(文字通り)。割と未練たらしい性格のようです。

「お願いだから出ていって!」
「ヘヘヘ、お前のところに来るのも久しぶりだからな、もう少し居座ってやるよ。」
「ワタシにも仕事があるの!自分の生活があるのよ!いい加減出てってよ!!」
「そう言うなよ、仲良くしようぜ…」

タチの悪いヒモにつかまった女子の気持ちを味わってみました。

スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 タチの悪いヒモね(゜ж゜)プッ
 金曜の段階でこんな感じだったんですね?
 今日は月曜だけど、どんなかなぁ・・・
 まさか、高熱出して
 ウンウンうなっていたりしないよね>。<
 
 Reiが、そのヒモをハサミでちょん切ってあげるから
 早く元気になってねv-221
2008/11/17 22:29  / URL / Rei #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>Reiしゃん
なんとか風邪からは復活いたしました~!
しかし今回の風邪は長かった…
今も鼻だけはずるずる引きずってマス…ううう。
けど、風邪声だけは好評だったんですよ…。
某Pんすかリボンさんに、「なんかセクシー…かも」と言われましたi-229(かも、かよ…)
あの声だけは引きずっても良かったかなぁ!

Reiさんもどうぞ気をつけてくださいね!
手洗い、うがい、ダイジ…。
2008/11/24 17:47  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/577-69a24d6a

/
