--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   習いました!!
2008/11/12(Wed)
2<br />0081124165055


ラジオ局に勤めながらAMとFMの違いすらわからないというこの体たらく。

「AMは周波数が4桁でFMは二桁+少数第1位でしょ?」

という程度の知識しかないオデ。(AMには3桁の局もありましたね…それすら気づかない程度なのですか自分)

という訳で、AMとFMの違いって何!AとFの間にはどんな違いがあるってぇの?と、ディレクターに教えてもらいました。
写真の上の絵がAMで下がFMです。


丁寧に、図解してまで教えてもらったのですが…



そもそもディレクターが何を話しているのかがわかりません。


キャンニュー スピーク ジャパニーズ?

日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/578-7f4fd022

/
