スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   歓送迎会
2006/04/28(Fri)
昨日はボイスキュー歓送迎会・親睦会でした。
3月でボイスキューを卒業し、新たなスタートを切ったまやっち、LINちゃん、オタキングの送別会。
この春から新たにボイスキュー仲間になった、新人D(本郷猛?)、ミスター坊主、さかなクン、事務スタッフMさんの歓迎会。
そして、日々番組でお世話になっています先生方にもお越しいただいての親睦会、一大ボーリング大会が繰り広げられたのです。
今大会最高齢は堀内皇富士さん。調子がいいと200いくというその腕前にしびれました…!ステキすぎる!!

で、ボーリングの後は親睦会。パンケットフードに、昼間ヤマミーがコーエー(安さ楽しさてんこもり)(ディスカウントショップです)で買ってきたという缶ビール&ジュースでセイイェー(イェー)。

表彰式や、自己紹介、番組紹介(?)などの一次会が終わったあたりで、宴は一つの山場を迎えました。


司会のおにおにプレゼンツ(その流れで)、場は


ものまね大会に突入。


おにおにが得意の掃除機などを繰り広げて行く中、次第にそのものまねの流れは全員にめぐってきそうな勢いです。

無理です!無理だろ!?

フルーツバスケットのごとく円になって座り、その状態でおのおのモノマネを披露していくのですが、360度大パノラマで注がれる視線に素人は太刀打ちできる訳がないよ!
私の隣ではマミィが誰とも目を合わせようとしません。
笑い道のオーソリティー、笑い界アルカディア(吉本興業)所属であるアイちゃんですら立ち上がる気配がないです。
恐ろしい空気です。

この中で、会場前方のステージに立って南野陽子を繰り出したLINちゃんは勇者だと思う。
そのLINちゃんのおこぼれにあやかって、私のモノマネも若干の笑いを誘うことができました、ヤッタネ!ありがとうLINちゃん!

そういえばこの会で新人さんに新たな称号が授けられました。(私の中で)

・新人D→ヤギキラー
・事務スタッフMさん→あいこおねえさん
ミスター坊主ブルース・ウィルス
さかなクン→…は、さかなクンのままでいいか…?


20060429115416一次会終了後、みんなで撮ったプリクラです。
プリクラメンバー:まやっち、LINちゃん、ヤマミー、新人D、私
アホプリクラをチョイスしてみました。
アホ王をさがせ!

その後この勢いを保ちつつ、二次会へとなだれ込み、宴の夜は終わったのでした。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 筋肉痛 -
今日か明日辺りに筋肉痛になりますよ。 お風呂でマッサージしないとね。 まやっちとは一度、競輪の話をしたかったな~!
2006/04/29 16:37  / URL / 居眠り長さん #-[ 編集] >>TOP
-  -
最近運動づいている私は筋肉痛知らずでした!イエー!でも翌日バッティングセンターに行ったら、いつもほどボール飛ばなかったんですけどね…グス…。
まやっちとはまたちょくちょく飲み会の約束をしました!競輪、いろいろ教えてもらおっかな~と思っています、ムフv
2006/04/30 22:47  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
- 歳がいもなく・・・ -
プリクラ携帯に貼っちゃったよ。今高校生でも貼らないよね・・・。アホ面過ぎてけっこう恥ずかしいですが・・・。かなりネタにはなります。ちなみに、愛用ショップのミーニングショップKーエーは、お酒、置いてないんの・・・購入先は、三島市某酒屋で、特価でいただきました。まだ冷蔵庫に残っているから、今晩の晩酌にどーぞ!
2006/05/07 10:43  / URL / やまみー #-[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8やまみー
コメントありがちょ~!!私もプリクラは手帳に挟んで持ち歩いています!兄は全部のプリクラとも目線が斜め下なんですが、エロすぎてつっこみにくいね(笑)。
ボイスキュー冷蔵庫に入っているビールは1本いただいて帰ります(・v<)ちなみに外(棚の上)に出てたんだけど「せっかくだから冷やした方が…?」と冷蔵庫に入れたのは私です。
2006/05/08 15:32  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/58-0863e223

/
