スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   血液型ゲノム
2008/12/12(Fri)
相変わらずブログのネタがないので、血液型ゲノムをやりました。その結果をコピペって「ブログ書いたぜ!」な気分にひたる自己満足日記です。

めんどうくさがりのAB型

飽きっぽいところがあります。

好奇心: ★★★☆☆
自己満足: ★★☆☆☆
友達: ★★★☆☆
思い出: ★★★☆☆

性格(CHARACTER)
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。頭の回転が非常に早く、色々な困難を切り抜けて行きます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。ちょっとずるいところがあります。

仕事(WORK)
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、周りの人の信頼を集めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

恋愛(LOVE)
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。抜群の集中力をもち、相手の男性の信頼を得ます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


めんどうくさがリータです、こんにちは!!

あやさんの血液型診断結果
ID:751564(なんじゃこのIDとやらは?)

このIDで相性占いもできるみたいなんで、皆さんZE☆HI (^▽^)/
アタイとの相性占ってみちゃおうZE☆
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
あやさんこんばんわ(^-^)vさっそく診断やってみました!78点でした☆
2008/12/12 22:50  / URL / ミッツー #-[ 編集] >>TOP
-  -
あやさん、こんばんわi-118


今日はありがとうございました!!
それから番組前の忙しい時間に行ってすみません
でも、あやさんと会えてよかったですe-51



私も血液型ゲノムやりました☆


あやさんとの相性は...

あー!!!
まだ診断してないe-260v-239
診断しないと...



2008/12/12 23:12  / URL / ももの石灰水 #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>ミッツーさん
はじめまして~!やったね、78点、イエーイ!
先ほどミッツーさんのブログにもお邪魔しました!
えへへ、コメント書いてきちゃったよー、あまりに馴染み深いワードがあったもので…。

>>ももの石灰水ちゃん
こちらこそ、遠くまでわざわざ来てくれてありがとーですi-80i-80i-80(ハート連打!)
仕事の後、居酒屋で「今日会社に戸田エリカちゃんに似た女子高生が来てくれたんだ!」と周囲に自慢したところ「呼べよ!!」と言われました…(満場一致で目の色変えて)。ワタシの周りにはこんな大人ばっかりなので、ももの石灰水ちゃんのカワユサ&イノセントが眩しかったです…!
ワタシもももちゃんと相性診断したいんで、是非血液型ゲノムのID教えてくださーい!
またメッセージお待ちしてます!
後、ももちんの学校の近くに住んでるので、見かけたらヨロシク!ワタシの近所の出現スポットはラーメン屋かマンガ喫茶だけど…i-229
またお話しようね~!
2008/12/14 00:08  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
-  -
コメントありがとうごさいました(^-^)vまさか来ると思ってなくてすごいビックリしました!すぐろの弁当最高ですね☆今日はのりべんとみそかつ弁当食べました!今度ハンバーグ弁当食べてみまーす(^o^)すぐろの近くに住んでますよ☆今度あやさん見かけたら声かけまーす!でも恥ずかしがりやなんでかけれないかも… ラジオいつも聞いてるんでがんばってください(=⌒ー⌒=)
2008/12/14 01:09  / URL / ミッツー #-[ 編集] >>TOP
-  -
コメントありがとうございますe-349e-420

なるほど…くしゃみがでるわけだ!!
ホントっ行ってよかったです(^o^)

血液型ゲノムのIDは755989
あやさんとの相性は、なんと!92点v-315
゛運命的な関係″だそうです☆★

今度あやさん見かけたら声かけます!!
ボイスキューのスタジオにもまた行きたいですe-282
2008/12/14 10:21  / URL / ももの石灰水 #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>ミッツーさん
すぐろさん、おにぎりもおいしいですよね。
海苔はしっとり派なんで、すぐろさんの海苔具合は好みです♪
普段鮭のおにぎりあまり食べないんですが、すぐろさんだと鮭おにぎりを選びたくなるんだよな~。
あの近くのマンガ喫茶にですね…よく行きますですネ…ヘヘヘ…。(会員ですから)

>>ももの石灰水ちゃん
運命の相手のももちゃん、こんばんはi-175
92点、かなりの高得点!!
あっ、今日カツキくんに会ったので、「こないだ女子高生と会ったよ~」と話したら「呼んでくださいよ!俺の番組に!!」と熱烈勧誘を受けました。
女子高生限定だなんて…(男子はダメなのか?)何を聞かれるのか怪しいですが、もしももちんご出演の際は、この番組の録音時間は大抵ワタシの生放送の時間なので、隣のスタジオで目を光らせておきますからねッi-236
2008/12/15 17:45  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/587-7ed04217

/
