--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ☆英鶴
2008/12/13(Sat)
20081213223425


長泉にある『英鶴』に行ってきました!

本当は、最近三島市内に新しくできたラーメン店に行ってみたのですが、待てど暮らせど準備中の札が消えず…土曜のお昼時にやってないラーメン屋なんてたるんどる!!と英鶴に進路を変えたのでした。お腹が空いているときはますます辛抱弱いワタクシです。

さて、英鶴。和風ラーメンが売りです。
あくまでもさっぱり、あくまでもすっきり。こういうの好みです。
具は豚バラ肉のチャーシュー2枚とネギとメンマ。シンプル。好みです。

本日のオーダーは中華ラーメンにチャーハンです。
チャーハンはダーリヌと半分こなので、決してワタシがラーメン1人前+チャーハン1人前行ってる訳では…!!

写真は、だいぶ食べてから「あっ!!」と気づいて撮ったものです。

なつかC~~! ★★★★☆
ご家族連れ多し ★★★☆☆
中華ラーメンには黒コショウが合うそうですよ ★★★☆☆
チャーハンもうまいッス ★★★★☆

チャーハンのスープってお酢が効いてておいしいですよね。
後、薬味のネギが、ラーメンの上に乗ってるのと違うネギで、ネギマニアとしては非常に嬉しい使い分けでした。大将、おぬし、できるな!!


ラーメン紀行 / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
近くの職場だったんで英鶴さんは前によく行きましたよo(^o^) でもだいぶ行ってないんで味忘れちゃった~(T^T)近いうちに行ってみたいと思います☆
2008/12/14 01:01  / URL / ミッツー #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>ミッツーさん
英鶴は家族みんなで楽しめるラーメン屋さんですよね!
チャーハンおいしかった~~~i-175
ワタシはグリーンピースが好きなので、上に乗ってるグリーンピースの争奪戦は激しかったであります!
2008/12/15 17:46  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
-  -
グリンピースの乗ってるチャーハン絶対今度食べまーす☆
2008/12/15 22:27  / URL / ミッツー #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/588-4d050c5d

/
