スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   日大生でもないんですけど…
2008/12/26(Fri)
冬の好きなもの、箱根駅伝です!こんにちは!

突然何を言い出したんだ?とお思いの方、できたばかりのボイスキュー番組表(冬号)をぜひご覧ください。
今回はワタクシのプロフィール載せていただいてるんですが、そのコメントに箱根駅伝をはじめ、ワタシの冬にラブなものをひたすら書きました!見てね!!


20081226174030


さて…そんなワタシ。箱根駅伝は日大を応援しています。
日大生でもないんですけど、日大を応援しています。

もちろん三島市に日大三島があるという理由もありますが…

一番の理由はね…



好きなテニミュキャストの和田正人くんが、箱根駅伝走ったからなんだよ…。

へっへへ…予想通りの理由でごめんな!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
あやさんこんばんわ!昨日マッチーから新番組表貰ったんでアヤさんのラブ冬見ましたよ!もう箱根駅伝の季節ですね(^-^) 自分は走るのは嫌いだけど見るのは好きです☆ 三島に日大があるから日大にがんばってほしいですね!今年も残り少ないですけど全力全身でがんばってくださいo(^o^)o
2008/12/26 22:22  / URL / ミッツー #-[ 編集] >>TOP
- 年末のご挨拶 -
長距離…というより、運転全般苦手な私は箱根駅伝を見てるのが好きです。

さて、私は今、東京ドームに居ます。先程、NEWSコンに参戦してきました。そしてこれから、カウコンに参戦です。またダーリンと年越しですvv

あやサマー、2008年も嵐(二宮)オタなカズナを見捨てる事なくお付き合い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m 2009年も宜しくお願い致します。それでは、良いお年をお迎え下さい。
2008/12/31 21:03  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
-  -
>>ミッツーさん
番組表GETありがとうございます!
写真もそろそろ替えろと言われつつも変わりばえない写真ですが、楽しんでいただければと!
ワタシがプロフィールを載せていただくのは大体冬なんですが、ついに今回ラブ冬を使ってしまって次からのプロフ文どうしようと今からもう頭を抱えています。
どうぞ、今年も宜しくお願いします!
ミッツーさんにとっていい一年でありますように!

>>カズナしゃん
あけましておめでとうございまーす!!
今年もまた、紅白の後はカウコンを見て「翼はやっぱりマイベスト!」とえへらえへらしながら画面に客席が映るとカズナさんを探しi-80カウントダウン0の時はジャンプして「地球にいなかった」という年越しを楽しみましたi-237
カズナさん、またダーリンと熱い年越しでうらやまし~~!!素敵な年越しうらやまし~~~!!
また今年も、ジャニーズ話題で盛り上がりましょう♪♪
カズナさんにとって素敵な一年でありますように!ことよろです!!
2009/01/05 18:54  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
-  -
ワタスも実は大昔(18年~14年前)箱根駅伝を疾走したことがあるのです。 実は。
走りは失笑ものでしたが・・・。

兄は武井隆次 早稲田の三羽ガラスの1人 4年連続区間賞を獲った箱根のヒーロー

ワタスは(旧姓武井 今 伊藤) 
4年走りましたが 一度も区間賞を獲れず、最後キャプテンなのにブレーキしました。 ああ、情けなや…。

それが、今や SG推進 de 委員会 委員長且つ わさビーチクの開発者。
人生分からんもんです。

あやさんも お尻かいかいい~ん NO.6として
これからも 楽しいブログをお願いいたします。

南無三ラジオがまもなく最終回と聞き残念です。

これからもボイスキューは聴いて行きます!
2009/03/28 23:59  / URL / 天城声 #9L.cY0cg[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/596-05b0bf03

/
