--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   まずはスズフクさんから
2009/01/09(Fri)
今年もやるぜラーメン紀行!!

~あらすじ~
~というかこのカテゴリ『ラーメン紀行』の説明~
静岡県東部でラーメン食べて幸せかみ締めてます。個人的な好みはあっさり醤油ベースの辛口ラーメン。自分の辛さの限界に挑戦したいので、どれだけ辛くてもいいです。血液沸騰するくらい。ま、なんてことない、ラーメン食べ歩き日記です。食べ歩きと言ってる割に、保守的な人間なので、あまり新規開拓はせず、「ここのお店好きだなぁ」と思ったら、延々そこに通い続けます飽きるまで。自分AB型ッスから…。


20090111124918


さあ!新年一回目のラーメン紀行は(前回のことはあっさりなかった方向に)やはりマイラブ・スズフクさんから。
最近金曜の夜にご飯を作らなくて良くなったので、一人で仕事の帰り際寄ることが多いです。寂しくなんてねぇよ冬。

本日のチョイスは特辛ラーメン。


 『とくから


   でなく、


 『とっから


と注文するのが、この店における通の定義であるとワタシは思う。

ラーメン紀行 / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
あやさんこんにちわ(^-^)vスズフクさんいつも混んでますよね~!昼の仕事が観光客が多くて美味しいラーメン屋さんないか聞かれると必ずスズフクさんを紹介します☆だって美味しいからです(^o^)自分は小さい頃よく楽寿園の前に行ってました!最近は安久のとこですけどね☆今日は昼ご飯はカップラーメンですけど天ぷら醤油ラーメン食べてます!静岡県だか伊豆限定みたいです(^-^)なかなか美味しいですよ☆是非食べてみて下さい!
2009/01/11 13:55  / URL / ミッツー #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>ミッツーさん
ワタシは楽寿園前のスズフクさん専門です♪
ご主人と奥様のお人柄が最高i-237
ワタシが行くラーメン屋さんは、お店の人が感じいいところばかりです。
ラーメン紀行で何度も行っているところは、皆さんお人柄もオススメですよi-236
2009/01/12 16:58  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
-  -
おいしくても人柄良くないと良くないですよね!いつも決まったラーメン屋さんしか行かなかったからこれからはラーメン紀行で紹介された店に行ってみます☆
2009/01/12 18:23  / URL / ミッツー #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/599-a2a83cec

/
