--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   大吉!!
2009/01/12(Mon)
20090112182914


フハハハハ、フハハハハハハハハ!!
見たか!!大吉じゃ!!!

フハハハハ…、ハーッハッハッハッハ!!!!


以上、日ごろくじ運が悪く、引くおみくじは良くて末吉(大吉が出るまで引き続ける)、今年は厄年(しかも大厄)、新年早々不幸続き、加えて本日は仏滅
「おみくじ引いたって絶対凶だよ…ヘタしたら大凶だよ…」と後ろ向きだったので喜びひとしおの模様をリアルタイムでお届けしました。

「調子乗るとすぐに足元すくわれるからね!」と書かれているので、調子乗らないようにしなくちゃ。
でもやっぱり!!

大吉うれしい~~~~~~~~~~!!!!

めったに引けないから、うれしいいいいいい~~~~~!!!!
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
いいなぁーーーー!大吉☆大吉っていったいどの位はいってるんですかね?白浜神社に行ったら五人ぐらいで来てた女の子っちが三人大吉だったみたいで喜んでましたよ!あやさんの大吉引いた運が一年の運を使った事にならないといいですね!
2009/01/12 19:31  / URL / ミッツー #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>ミッツーさん
大吉、お正月は多めに入ってるって聞いたことあります…。
だからワタシにも大吉が引けたのかもしれませんが、い、いいんだもん!去年はお正月に引いたって末吉だったもん!!
一年の運を使い切っただとう…?ほほう、ミッツーさん、随分なことを言ってくれるでないかえ…?ええ??
2009/01/16 16:56  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/604-62790b91

/
