--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   チキンが行く!酔虎伝
2009/01/16(Fri)
20090119174523


「いつでもエビタンメン用意できるようにします」と大将にコメントいただいたので、次こそはエビタンメン注文しちゃる!!と思っていたのですが、結局ピリ辛ネギラーメンです…。弱気なワタシ…。
でも今日も期待を裏切らないおいしさでした。しかもいつもよりさらに美味しく感じました。こんなに美味しいと、次もまたエビタンメンを頼む気力が沸かない…!!

あと、そうだ。餃子も食べました。酔虎伝さんの餃子はビゲストよ!!


完食です。


黒髪豚野郎へのビクトリーロードをBダッシュで進んでおります。




ラーメン紀行 / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
あやさんこんばんわ酔虎伝は小学校だか中学生の頃に良く行きましたよ!おいしいのは覚えてるけど味は良く覚えてません(>_< 今日は麺国行こうと思ったけど連れが歯医者行って抜歯した為行けませんでした(T-T)
2009/01/19 22:21  / URL / ミッツー #-[ 編集] >>TOP
- ラーメン大好き! -
はじめまして!地元(三島界隈)のラーメンネタをググッてたら、こちらにたどり着きました(^^;これからちょこちょこのぞかせてもらいますね♪ところで、この酔虎伝さん、週3くらいのペースで不定期営業とお聞きしたのですが、いつ(曜日)開いてるかご存知ですか?美味しいという噂なので、行きたい!と思いつつもいつも閉まっていて(><)未だ行けずにいます!よかったら教えてくださーい!
2009/03/02 21:58  / URL / まるるん #JalddpaA[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/608-65773669

/
