--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   活動休止
2009/01/18(Sun)
20090119174603


本日をもちまして、ラーメン紀行はしばらくお休みをいただきます。

ここ数回に渡って、ワタシの黒髪豚野郎へのブヒトリーロードっぷりをお伝えして参りましたが、シャレにならなくなりました。このままでは霊長類でいられない!ウシ目になってしまう!!(ブタちゃんはウシ目だそうです)

と…言う訳で…

ラーメン禁止令を出したのです!自分に!


食べ修めに、麺国さん行ってきました。
写真は、この間聞いた、2人前の餃子です
おおお~、本当にお花咲いたみたいでカワユイ~!!
一つ欠けてるのは、待ちきれなくて食べちゃったから…です。本当は一人前で5個、二人前で10個ヨ!


では…名残惜しいけれども…

しばしの別れだラーメンよ!!

また会える日を、心から…心から楽しみにしている!!!





しかしながら意思の弱さにかけてはA代表のワタクシですので、「YOUラーメン食べちゃいなヨ」と言われたら「ホイホーイ!」と素直に従います。心優しい神のメッセージはいつでも受け付けています…。
日々のドラマ / comment(7) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
ラーメン紀行活動中止ですか(>_<)早く復活することを祈ってます!他にもお薦めの店あったら教えて下さい☆
2009/01/19 22:26  / URL / ミッツー #-[ 編集] >>TOP
-  -
あやさん、久しぶりです(*^^*)


ラーメン禁止令!?
我慢するのってキツくないですか??

早く復活できるといいですねe-343

2009/01/19 23:13  / URL / ももの石灰水 #-[ 編集] >>TOP
-  -
あやさん、こんばんは。
ラーメン紀行「休止」ですか・・・。
あやさんのお話を読んで、ラーメン店に行ってみようと
よく考えていたのですが・・・。
最近は三島市民文化会館の近くではないのですが、
136号線沿いにある「スズフク」さんに行きました。
自宅から近いので行きやすいですが、味もなかなかよかったですよ。
2009/01/20 20:39  / URL / O-CHAN(ともちゃん) #-[ 編集] >>TOP
-  -
餃子のふくらみ感、並び方の画像を見て、小田原の「氷花餃子」かと思い

「やるなお主」

とつぶやいちゃいました。

おいしそうですね。
麺国さん行ってみまーす。


(もったいないですが)スープを飲み干さなければカロリーを抑えられると思いますよ。
我慢ストレスで、リバウンドラーメン食いにならない事を祈りますw
2009/01/21 18:24  / URL / 伊豆人 #VuTEP2GI[ 編集] >>TOP
- 『我がラーメン人生は永久に不滅です。』 -
こんばんは!
『ともちゃん』さんのおっしゃる鈴福は雑誌にもとりあげられて有名ですよね。一度は行ってみたいと思って136号南下しています。
 亜矢さんの二キロ超は、年末・年始におせちやお餅食べ過ぎたからではないでしょうか?『幸楽苑』であっさり298円ラーメンで胃腸をリフレッシュさせてはいかがでしょうか?(注意:医学的根拠はありません)
2009/01/22 00:16  / URL / きょちょ #SFo5/nok[ 編集] >>TOP
-  -
あやさんこんばんわ(^-^)v麺国に行こうと思ったけど道が混んでたから楽寿園の前のスズフクに来ましたよ!久しぶりのスズフクあやさんの分まで大盛り食べちゃいまーす☆
2009/01/22 18:57  / URL / ミッツー #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>皆様
お返事遅くなっちゃってごめんチ!
ラーメン食べないとワタシの人生には早々ブログのネタもないらしく、完全にオフライン生活でありました…。
やっぱりラーメン食べた~~~い!
と…言うことで、皆様のアドバイスに従ってそろそろ復活しようかな!と思ってます!!
無事1キロ痩せましたし♪へっへっへ♪
リバウンドしないよう、運動も怠らないようにします!
2009/02/02 17:49  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/609-9e2a1af2

/
