スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / >>TOP
   僕はこの瞳で嘘をつく
2009/02/10(Tue)
ネット上で自分の分身となるキャラクターをアバターと言いますね。
好きなパーツを自分で組み合わせられるので、どんな自分を作るも自由です。

先日、yahooアバターを自分で作ってみました。


sagi.gif



これは詐欺じゃない、理想です。

スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
 私はWiiでアバターが作れるのがビックリでした。しかも激似になったのが。

 前にブログ書いてて作成途中で消えて悲しい思いをしたと言ってましたね。コレを使ってみては?
 http://www.ideamans.com/areaeditor/features.php
 私も「コレで登録!」と登録ボタン押したらIEが全て落ちた事があったもので。
2009/02/11 04:20  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
-  -
ワタクシのWiiアバターは(Wiiアバターこそは)激似です!
あれしきのシンプルなパーツで出来上がる自分の顔…なんたる単純な造作なんだろうと…ちいとショックでもありますが。
教えていただいた機能、早速活用…と思ったんですが、最近このFC2ブログには自動途中保存機能がついているので、今のところ大丈夫そうです♪
と、思ったんですが!!
こんな風にコメントレスが長文になったときは必要だな…。コメントレスのときでも使えるのかなこの機能…??
更にチェキして活用しまっす!!(コロコロ意見が変わる、B型か)(AB型です)
2009/02/17 09:56  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
-  -
 前の番組テーマ「無いわあ、と思った時」での私の投稿に似たような事件が起こりました。

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/20090216jcast2009236016/
2009/02/17 10:22  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/614-14abc8ed

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。