スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   辛いってこういうこと!
2009/02/22(Sun)
20090222142515


『麺国』さんの新メニューだっちゃよ!
激辛つけ麺、その名も【青龍】!
辛いものとラーメンが好きなワタクシ、かねてより不満がありました。それは、世の辛口ラーメンがあんまり辛くないことです。
いや~、この麺国さんの新メニューは辛いよ!ラーメンを吸い込む時、気をつけないとムセます。喉にウホッときます。

久しぶりに、辛いラーメン食べました!ワタシ今、すごく幸せ!!

後、餃子の名前が【餃龍包】になっていました。なんという変化!


ダイエットのため、控えめにしているラーメン紀行。解禁したのはしたんですが、心のリミッターは外れていないのか以前ほどなかなか行けていないのが実情でした。
が、バンバン通います!知らぬ間に新メニューができていたのは!なんだかすごく損してた気がする!!


麺国さん「カロリーが気になるようでしたら、ヘルシーラーメンもできますよ。」


何ィ!!マジッスか!!!

また、近々美容に嬉しいメニューも誕生する見込みだとか…。お肌ぷるぷる必至のメニューだそうです。楽しみ!
スポンサーサイト
ラーメン紀行 / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
蒲原のイオンタウンの中にあるラーメン屋で鬼のように辛い所がありますよ。
辛いモノ好きの友人も最後は正気でなかった。ぜひチャレンジを!
私は普通のメニューでしたが、それはウマかったです。
2009/02/25 04:50  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/616-f84d902c

/
