スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   何しとろーね
2009/03/04(Wed)
皆さんこんばんは。すっかりご無沙汰してしまって申し訳ない。

またしてもブログをサボっていて、友達から「生きてる?」と言われました。

生きてます。

メールの返事もなかなかしていなくてごめんね。>友達へ


大して忙しくもないのですが、花粉症で頭がボーーーーっとしてしまっておりまして、

ここ数日、完全なうわの空です。トップスカーイエブリデーイ。

大好きなネギを食べて乗り切ります。ネギネギ、アイラビュ~ン。


いただいたコメントへのお返事も遅くなっててごめんなさい。

取り急ぎご質問に答えるデス!(↓↓)

>>まるるんさん
酔虎伝さんの定休日は詳しくは分かりません…スミマセン。
多分不定休で、決まったお休みの日はないのかな?と思うのですが…。
あっ!今日はやっていました。
ワタシが通勤の際にチェックした結果ですが、水曜日と金曜日はやってる率が高いです。
月曜日はお休みみたいです。ご参考になればと…。
ちなみに今日はワタシの家族が酔虎伝さん行ってたんですが、
エビタンメンはなかったみたい…。幻のラーメンです。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- ありがとうございます! -
ご丁寧なお返事、どうもありがとうございました!今度お店の前を通った際、開いてるのを見つけたら即入店してみようと思います!エビタンメン!気になりますね。私エビ大好きなので、初来店時にはそ知らぬ顔でオーダーしてみようかな(^^;酔虎伝さんって、夜しか営業してないんですよね?
2009/03/05 21:57  / URL / まるるん #JalddpaA[ 編集] >>TOP
-  -
>>まるるんさん
ギャッ!!
おな…お名前を間違えていたであります…!!
すみません、速攻直しましたです…

マロロンて…栗が食べたかったのかや、自分よ…。
2009/03/05 23:47  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
-  -
あやさんこんばんわ(^-^)v花粉症嫌ですね~(泣 なんで花粉症なんてあるんですかね… 朝起きたら目がすごい晴れてて白目は真っ赤で自分の顔じゃなかったですよ(笑)鏡みて自分の顔が気持ち悪くなりました… うちの近所に毎日味の違うラーメン屋さんがあるんですけど… 美味しい時は美味しいんだけど不味い時はすごい不味いです。出前取ると必ずノビてます(笑) 名前出せないんですけどヒントはすぐろさんの近くです。
2009/03/06 00:56  / URL / ミッツー #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/619-fd1b8441

/
