スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ゴー 韮高ゴー!!
2009/07/10(Fri)
皆様、おひさしブリーフ。
久しぶりすぎてこのブログもワタシの存在を忘れているようで…ログインしようとしたら「誰?」ばりの応対を受けました。
コメントのお返事もしそびれまくって申し訳ございません。恐縮で…す…。

「具合でも悪いのか?」
「パソコンが全壊してしまったのか?」

いろいろご心配おかけしました。

元気です。
パソコンは半壊くらいです…。
キーボードが壊れてしまいまして。日々の調べ物などはマウスさえありゃなんとかなるもので、買い換える等の対処法を検討することもなく、動画サイトとか見てました。エエー、まさかのエンジョイ具合。
友人の結婚式の余興を頼まれ、同じく余興担当の友人とピアノでも弾こうか、いっちょ永遠にともにっちゃう!?いやいや待て、動画サイトでよさげな何かを探してみようぜ!とかワーワー言ってたんですが、



これでも弾くか…と、話がまとまりかけたところ、友人の結婚そのものがまとまりかけなくなりました。計画は頓挫です。

頓挫と言えば、ワタシの大好きなテニミュですが、チケットが取れなくてギャー。夏公演に暗雲が立ち込めています。

…そんな日常を、過ごしておりました。

「久しぶりすぎて告知かよ!」とお思いでしょうが…
12日、高校野球のリポートに参ります!
しかし今回の静岡大会は、組み合わせの都合で、毎年ボイスキューが放送している学校の試合会場が異なってしまい、生中継が入るのは裾野球場の試合なんですね。(12日、南高校の試合です)

12日ワタシが行くのは愛鷹球場です…。

韮高スタンドでロンリー応援してることと思います…。
韮高応援の皆様、よろしくお願いいたしマッスル!!
ゴー、韮高ゴー!!

あぁした~、きょおよ~り~も、好きにな~れ~るゥ~~~~♪

スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/633-583f9009

/
