スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ラーメンつけ麺ボクイケメン!
2009/08/01(Sat)
20090801081919
そういえば。
先日爆笑ライブ見てきました!(7月19日に)
今をときめく芸人さん方ですから、とにかくめちゃくちゃ面白くて最高でした!笑いっぱなしの二時間弱。だれひとりつまらない人がいなかった。スゲーっす。
中でもワタシ、ヒロシさんがすこぶるツボで、ファンレター出そうかと思ったくらいです。面白かった!事務所の方、もっとお仕事あげて!!
新幹線の終電が迫り、最後短めだったのが寂しくもありましたが、芸人さん皆さん私服でのカーテンコールだったので、ちょっと得した気分♪
皆さん、普通にオシャレな都会の男子であった…

写真は狩野英孝さんです。
狩野さんだけ写真撮影オッケーだったんですが、ライトが当たりまくってなんだか天使降臨みたいになっている…
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/639-64bb06d3

/
