--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   おすぎです!
2009/08/05(Wed)
見ないと呪うわよ!!


西伊豆堂ヶ島 天遊ホームページ



呪う…というのは冗談にして(末代まで恨む程度にしておきましょうか)、天遊のホームページのリニューアルが完了したとのこと!
どうぞ、皆様、見てやってちょーよ。

そんで予約の際には、「いやぁ、あのホームページが良くってねぇ」か何か言っていただけると、ワタシとJUNKOちゃんの仕事が今後増えるかもしれないので(あや は JUNKOちゃん を みちづれ に した!)、その辺よろしくしてやってください。


トップページ、含み笑いしてる自分に気づきました。
抱えたビールがおいしそうで、飲みたかったんでしょうな…。

撮影当日は、4月なのに夏のような暑さで、ビールがおいしそうだったんスよ…!
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
おおー早速ありがとー
スタッフブログなるものを始めた(強制)ので
よろしくです。
またお仕事できたらいいですねー
2009/08/07 10:17  / URL / はっせー #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>はっせー
撮影の際はお世話になりました!
スタッフブログも読んでマスヨ~!!
またぜひ天遊に泊まりに行きたいな~。
数年前の夏(も終わりの頃)、台風の中伺ったプライベートビーチで流されかけ、その後移動したプールで夏を満喫しまくったあの日を思い出します。楽しかったな~!!
またはっせーとお仕事できる日を楽しみにしております!
2009/08/07 15:29  / URL / aya #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/642-e59de133

/
