--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ザ・グレイトフル・デッド
2009/08/07(Fri)


リニューアルに合わせて、プロフ画像も新しくしました。
JOJO顔Maker1.0で作ってきました。
5部ではフーゴが好きです。
小説版読むとフーゴのカッコよさがさらに際立つ。オススメです。

ボイスキューのホームページに載せてある写真(これも宣材写真って言っていいですかね)は、冬に撮ったものですので黒のコート姿です。暑苦しいことこの上ないのでボイスキューの流行(?)に従って、プリクラで撮ってこようかと、1年くらい思っているのですが、プリクラの敷居が高すぎて未だに行けていません。夏休み真っ盛りのNOW、女子高生・女子中学生がわんさかいるプリクラコーナーに宣材写真を撮りに行く勇気がない。ティーンの女子特有のキャッキャした空気の中に単身突入できる鋼のハートは持ち合わせてないでゲス。
昨日テレビ見てたら、女子高生からしたら年上の女の人はみんな『オバサン』、女子大生ですら『オバサン』だそうで!!ヒー、怖い!じゃあワタシはどうなっちゃうの?仙人??若さって残酷ね…。

なので、夏休みも終わり、平日の真昼間、誰もいない時間帯を狙ってプリクラ撮りに行って来ます。
その頃にはもう秋で、黒のコート姿でも別にそれほど暑苦しく見えない時期に入っていくので、「ほんじゃこのままでいいか」と、結局写真を替えないまま今年も終わるんでしょうな。毎日が光の如くです。

仙人になれる日も近い。
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/643-3c90bf15

/
