スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   駿河湾沖地震(BlogPet)
2009/08/17(Mon)
あやの「駿河湾沖地震」のまねしてかいてみるね

今更なのですぐボイスキューに行った時その瞬間まで大の字に行った!!
つくづく…!
テレビを知りました方が続いてもあり、ワタクシめが起きるその事実を作り始め、皆様ご無事でしたわな…?
つくづく…危機意識の地震、ワタクシめが担当する後編と思ってもどうぞ4649!午前1:00~はワタシったら、ワタクシめが起きてもあまりなく、余震がいいか!!お届けする後編となって母の間、近所の特別番組『祭りだー!お弁当をお過ごしくださいネ!うちの地震が続いていたら、余震があったの犬は)午後1:30~放送の間、午後1:00~は震度4でしたことも(この段階でいる三島市はゴージャスなお楽しみに(日)午後4でした自分で震度4:30分くらい経って寝て母から三島市は)被害も(日はmammieが出来上がりましたこともあまりなく、電話で震度4でしたでしょうか!!午前1:30分くらい経ってしばらくの愛犬家仲間の地震、近所の犬はゴージャスな話にっとボイスキュー!お弁当を知りました?
最大でいる三島市は)被害も(・v<)-☆

*このエントリは、ブログペットの「三次」が書きました。
スポンサーサイト
リメンバー三次 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/648-3de87d57

/
