スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   トトロに会いそう
2006/05/05(Fri)
今日は三島市は大通り商店街祭りでした。
無類の蚤の市好きなので、母と早速出かけてきたよ~!
お天気も良くて暖かかったので、たくさんの人が訪れていたようす。
そんな中、ただ歩行者天国を歩いただけでは、それは歩行者天国とは言えねぇぜ!とばかりに、いっそのこと普段踏み入れない部分も歩いてしまおうと足を伸ばしたのが運のつき。
私は方向音痴のくせに、私に輪をかけて方向音痴の母と組んだときばかり、やたらとこういった冒険(慣れない道路を通ろうとする)をしたがる傾向にある。記憶に新しいのは函南の山中で迷ったあの日

20060505235935
トトロ!
あなたトトロって言うのね!!
(同じネタ!)

今日もメイちゃんの真似は順調です。
今の私にとっての「メイちゃん」は、イコール、プレイ時間が17時間になった(やりすぎです)MOTHER3のヒメ様です。

それにしても写真の風景、壮絶にのどかだぜ…!
三島も都会になってきたのうと、今日本町付近を歩いていて思いましたが(ビル風を全身で感じた!)この風景を見ると、そんな思いも杞憂だったようです。
カモン、ネコバス!

20060506001121.jpg同じロケーション(のどかな三島市)で、
「つじあやののジャケ写みたいじゃない?」
と撮影してみました。

バカです。
バカですとも。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/65-d3253c38

/
