--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれ
2009/08/23(Sun)
お台場へ行ってきました!

折りしもお台場では、

20090824165110


GUNDAM BIG EXPO開催中!
「GWと言えばゴールデンウィークじゃねぇ!ガンダムウィングだ!!」「パソコンの横に、デスサイズ飾ってあるぜ!」というワタシのお目当てもこれかとお思いでしょうが、残念ながらガンダムエキスポは観てこられませんでした。全国各地から集まったガンオタによる長蛇の列であったよ…。一緒にその輪に加わりたかった!!

20090824165117
20090824165112

用事が済んでからご飯を食べに行ったのですが、お台場はガンダム一色でした。
おすし屋さんのメニューも、この週末はこんな感じです。

20090824165115
ワタシが食べたのはにぎり戦士ガンダム匠編
すでに何貫か食べちゃってますケド…



きどおーせーんしー!ガンダムー!ガンダムッッ!!

美味しかったです。

日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- お台場 -
きのう、嵐コン@国立霞ヶ丘競技場に参戦しました。
都内に1泊して、本日はお台場に足を運びましたよ(東京ビックサイトまで募金に行ったので)。
ゆりかもめに乗りながら、ガンダム見ました。
デカかったです(◎o◎)
そして本日も、そこに続く長~~~い列ができていました。
2009/08/30 22:25  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
-  -
>>カズナすわ~ん
嵐コン、お疲れ様っしたぁ!!
ベストアルバムがめっちゃ高値ついてるそうですね…
嵐の人気はすごいなぁと改めて感じましたデス。

ガンダム、8月いっぱい展示なんですよねー。
ワタシは今週末お台場に行く用があったので、もうちょっと長く展示してくれればー!と歯がゆく思っております…。
2009/08/31 17:28  / URL / aya #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/651-d03d23c6

/
