スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   サマーウォーズ
2009/08/28(Fri)

summerwars.jpg


サマーウォーズ観て来ました!
番組でmammieが大絶賛しており、ボイスキュースタッフもその絶賛コメントを聴き触発され、ぞくぞくと映画館に足を運ぶ人数が増えているムーブメントを巻き起こしている映画です。
時をかける少女の細田守監督の新作ということで、注目を集めているアニメ映画ですね!時かけ、実は見ていないんですけども、時かけもまた周囲は大絶賛なのでこれもまた、観ないと!

映画の内容は、ぜひ皆さん見て!永井一郎さんが声を充ててる万助おじさんがすこぶる素敵です、し、師匠~~~~~!!!

mammieも『デリシャスムービー』で言っていましたが、やっぱり声優さんって偉大ですよね。俳優さんや女優さんが声を充ててる主役、およびその周辺も確かに魅力的ではあるんですが、やっぱり声優さんの声の方が華があります。餅は餅屋ですよ。
中でも残念だったのは、池沢佳主馬です。色黒の中学生で電脳少年、格闘技にも長けている、女子のハート鷲づかみのキャラなのですが、ワタシは登場時あまりの声の可愛さに女の子かと思いました。13歳という年齢柄、女の子の声でも問題はないのですが、でもやっぱりちょっとかすれ、大人になり始めた少年の声で聴きたかったー!
後、リアルに好きな結婚したいナンバーワンは陣内理一さんです。声もまた大人の男って感じで…素敵ィ!

ま…ワタシの萌えはさておき…

本当にいい映画でした!アニメと侮るなかれ!!

スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/652-e04fccd2

/
