--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   髪の毛切りました
2009/09/04(Fri)
水曜日、髪の毛を切ってみました。

20090904170053
美容院でセットしてもらうといい感じなのだがなぁ…


水曜は「あれ!これって小島センセイじゃね?」と調子に乗る瞬間もありました。小島先生、松嶋菜々子さんです。調子に乗った、乗りすぎた、すまん。

しかし今日は完全な………、 …いや、自分でまで悲しくなることを口にするのはよそう。
とにかく、美容院でやってもらうみたいな髪型にならないいい~!どうして~~~


日曜は楽しみにしていたイベントに行ってきます!(大方の予想を裏切らずテニスの王子様の催しです)
インフルエンザには気をつけなくっちゃ…!
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
はっきり言おう!松島奈々子よあや姫の方が綺麗です☆
2009/09/05 02:07  / URL / テニスの貴公子 #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>貴公子
貴公子、ありがとうございます!
その一言で十分すぎるほど幸せでございます!
2009/09/07 17:43  / URL / aya #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/653-33976b8e

/
