スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   写真替えました…
2009/10/02(Fri)
ボイスキュースタッフY氏より、シルバーウィーク前に言われました。

Y氏「番組表の秋号が10月1日に出ます、番組表の写真なんですけど…」

ワタシが今まで番組表に使っていた写真は3年前のもので、ボイスキューのHPの写真は冬に撮ったものでした。以前ブログにも書きましたが、コート姿です。でした。

ワタス「あー、できたら撮り直し…しますが、無理だったら今のままでGOしてください。」

Y氏「ダメですヨ、絶ー対!新しくしてくださいね!」

ええー、ダメ!?絶対!?3年前、20代だった頃の写真じゃダメなんですか!詐欺ってか!?

ワタス「が、がんばります…」

と、漕ぎ出した連休中のプリクラ屋さん@沼津。
女子中学生と思しき団体がキャッキャと音楽ゲームやプリクラに興じる中、浅瀬の生き物のような素早い身のこなしで店内隅のブースに入り、撮影開始。


『お金を入れてネ!』 400円!?た、高いな…。

『どのモードで撮る?』 モード!?モードって何!?

『明るさは?』 お、オススメ美白っちゅうヤツで…

『どの背景で撮る?』 無地ならなんでもいい!しかし無地はどこにあるんだ!

『撮影を始めるよ!(パシャ)』 ぐお!見切れた!顔が映ってない!

『撮るよ!(パシャ)』 また見切れた!ちょ、これカメラ位置低すぎませんか!イマドキの皆さんどんだけ小柄なんスか!!

『撮るよ!(パシャ)』 やっと頭が入った!もうこの姿勢から動かんぞ!最後までこの体勢で貫こう!

『終了~!らくがきブースに移動してね~!』 まだ今後らくがきブースなる難関があるのか…


…ええ加減機械に翻弄せられました。

最近のプリクラは画像を携帯に送信してくれるんですね。これまた四苦八苦でしたよ。 ワタシはドメイン指定受信を使っているので、一旦それを解除して、自分のメールアドレスを入力して…てアレ、ワタシのメアドって何だっけ?どうやったら自分のメールアドレスって出てくるの?ああ!タイムリミットが近づいてる…!! と。


できあがりがこれです。

20091002173531
目線すら合わないのか…


ゲーム好きだし、自分は割とハイテクだと思っていたのですがそうでもないみたい…。

スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/660-d5a23b80

/
