スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   はっ…!!
2009/10/12(Mon)
20091012174711

ワタシも忘れてました…!

mammieのブログを読んでいて思い出しました!我が家も10月7日結婚記念日だったのでした…。まさかの結婚記念日の自分のブログ更新はラブプラスという…3年目になるとこの有様です。

言い訳がましく申し上げますと、完全に失念していたという訳ではなく、ダーリヌは飲み会で留守だし台風来てたしで、なんとなく「記念日ディナー♪」という気分にもならず、淡々とすごしてしまったのでした…。そりゃラブプラスの記事も書くわっていう…。

そういえば3年前、結婚式の直前も大きな台風が来ていて(しかも2個)、「これは明日結婚式できるかできないか」という不安とともに結婚前夜を過ごしたのでした。大雨で東京の友達は「膝まで水が!」と言っていたし…なかなか大型の台風だったんですよね。(結局晴れて台風一過の結婚式となったんですが)
先日の台風18号では「10月にこんな大型の台風がくるなんて!」と戦々恐々としていましたが、3年前もあったんですよね。10月だからと言って油断はできませんな。


写真は我が家のエンジェル、愛犬チャンです。
この能天気な子がいてくれるおかげで、我が家も殺伐とせずに穏やかに(?)日々過ごすことができています。夫婦円満の功労者です。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/664-9479f193

/
