スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   この達成感
2006/05/09(Tue)
MOTHER3をクリアしました。
プレイ時間はあと一歩で24時間に及ばず。

途中最弱だった私のパーティーですが、
結局最終的には『ニオ』の独壇場となりました。
こんなに強くなって大活躍するなら、もっと思いいれのある名前にすればよかった…!!

『かめなし』もそこそこ強くなったのですが、いかんせんスピードに劣る。

MOTHER3、クリアしたはいいものの、途中道を間違え(ゲームの世界でまでも!)、行き先の順番がメタメタになってしまった所為もあり、不完全燃焼な部分があるので、もう一回やろうと思います。24時間再び。


次は『しゅうじ』と『あきら』でチャレンジします。


Si!俺達はいつでも二人で一つだった!

-----------------------------------おべんとライフ♪

ゴールデンウィークも明け、私のお弁当人生もリスタート!

5月8日のおべんとです。
20060509154542・鶏の南蛮揚げ
・しいたけとツナのマヨ焼き
・さつまいものレモン煮
・ゆでたまご、ブロッコリー、プチトマト(彩りです)
おにぎりは、しば漬けに梅、わかめに海苔です。

今日、5月9日のおべんとです。
20060509154546.jpg・豚肉アスパラにんじんネギ巻き
・デビルエッグ!(なまえおぼえた!)
・マカロニグラタン
・新じゃがのカレー焼き
・スティックいんげん、プチトマト
おにぎりはわかめに海苔のつくだに、梅じゃこに梅キュー(漬物)。
今日はおにぎりの中に居酒屋メニューがインだ!

ところでカレー粉って賞味期限あるのかなぁ?
明らかに年代モノのカレー粉使っちゃったんですが、
そして今、心なしか胃がどんより傾向なんですが…

アイツ(カレー粉)か?

アイツ(カレー粉)なのか?
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 弁当おいしそう! -
かなり作り込んでいて本格的ですね。
羨ましい限りです。v-410
料理で独り分だけ作るのはなかなか至難の技では
ないでしょうか?
昼ご飯や晩飯をほんのたまにつくるのですが、
絶対に少しもしくはかなり大量にのこって
家族の失笑をかってしまいます。v-390

居酒屋に興味を持ちはじめました。
特に居酒屋メニュー。
素朴で美味しそうですよね。
かなり家からちかくに(店構えが)黒い黒い店があって
「これは絶対旨いラーメン屋に違いない!」
と思い、突入やー・・・・・・したんですが。
純和風の居酒屋でした・・・・。
メニューは京料理がベースになっているみたいです。
2006/05/09 18:02  / URL / `らんなー #-[ 編集] >>TOP
- デビルエッグ -
名前覚えてくれたのね~ありがとう!
これからも美味しく食べてあげてください☆
2006/05/10 04:10  / URL / kuru☆ #q7XswXQk[ 編集] >>TOP
- OHENZY -
e-8'らんなーさん
一人分って難しいですよね~。一人分の材料も売ってないしね…。大学時代は一人暮らしだったので、いつも作りすぎて何日も同じ料理食べるハメになったりしてましたi-229鍋料理にハマった時は何度も一人鍋セットを買ってきて、家に一人用どんぶりが溢れた時もありました…。
今、私のお弁当制作は家族のお昼も兼ねているので、まとめて作って自分の分はお弁当箱に詰めればいいだけなんです、母からは「お昼が品数豊富で豪華になった!」と好評なんですよ~。
居酒屋は行ける年令になったら是非(笑)。私はタコキムチや納豆オムレツなど居酒屋メニューがダイスキです。

e-8kuruちゃん
デビルエッグ、私はまだ黄身+キュウリ+マヨの組合せしかチャレンジしてないんだけど、デビルエッグの本場では他に何か入れたりするのかな?くるちゃんのオススメ取り合わせあったら教えてちょん(・v<)
2006/05/10 15:44  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/67-79876bb2

/
