fc2ブログ
   節子…麺国閉店してしまったん?
2010/01/15(Fri)
昨年から、ひとつの衝動と戦っています。

ものすっごくラーメン食べたいです。おいしいラーメンが食べたいの!!

しかしなかなかタイミングが合わず、ラーメンを食べに行くことがかなわないまま日々は経過していくばかり…

やっと時間ができた!とクリスマスにいそいそと(クリスマスにラーメン食べに行こうしているわびしさはスルーの方向で)、大好きな『麺国』さんに行った。お休み。このところ平日のランチ営業はお休みしているみたいだったので、「ワタシが食べたいのは麺国さんのラーメンなんだぜ…!仕方ない、夜まで待ってるぜ!!」爽やかな微笑みを残してこの日は去った。しかしその後も連日お店に行ってみるもお休みは続く。アレー?年末休暇かな?

しかし年明けも一向にお店が開く気配がない…。麺国さんおなじみの入り口に飾ってある大きな豚の置物(お店が閉まっている時は入り口のガラス戸近くにしまわれている)もいなくなってる…!!うそーん!!麺国さんやめちゃったの!!?ワタシのこのラーメン欲は麺国さんじゃないとダメなのに!!閉店!?移転!?DOTCH!?どどどどうしたのだろうか…
ご主人はかつてフレンチやステーキ店を開いてらしたそうなので、もしかしたら今はラーメン以外のお店をやられているのかしら…。はぁ…麺国のラーメン食べたい…。

20090222142515.jpg


写真はワタシの愛する激辛つけめん『青龍』です…。
うわぁああああん、写真見たら余計に食べたくなったよう~~~~~~!!!

スポンサーサイト



ラーメン紀行 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/679-7cd7d66e

/