スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ニャー(BlogPet)
2010/02/01(Mon)
あやの「ニャー」のまねしてかいてみるね

昨日、せっかくだもん、間違って楽しんでお名前をオススメします!~インタビューしてないだろう?「1・2・3・4!!」(※スピニングバードキックがワタシにはこう聞こえる)D「残念、やっぱりありませんでした。」タカハス「お、何?ワタシの番号、猫ひろしさんの番号に近いの?なんかラッキー!」とか思って楽しんで凶悪犯罪がひっそりと笑ってないの終了時間次第でいないと』電話インタビュー後になった。
一生懸命曲なしで、、、わたくし、どどど動揺をそっとし、時間次第で他のモノマネをそっとします!~そのほか・この時は昨日は…?
『愛しさと』以外だった解答はつまりワタシがいいですが間違え電話も限らない。
ひとりで他のモノマネを信用したので、間違って割と仰るっちーく恐縮でした。
やっぱ最前線で誰がある自分はひとしきりスト2の世、どどど動揺をしラン!??)そんなワタシだった!猫まっしてくるあたり、わたくし、猫まっします♪
多分間違ってしまった!!
ディレクター、猫ひろしですね、チュンリー、『愛しさとワタシだったら「あ、猫さんと言えば!!ええと…竜巻旋風脚…じゃなくて…」タカハス「ねぶたの音源はないですねぇ。」タカハス「スト2の曲、探してきます。」タカハス「チャキチャキセンプウキッ!!」(※竜巻旋風脚がワタシにはこう聞こえる)D「う~ん、CD棚にはなかったかなぁ…」タカハス「1・2・3・4!!」(※スピニングバードキックがワタシにはこう聞こえる)D「残念、やっぱりありませんでした。」タカハス「ねぶたの音源はないですねぇ。」タカハス「ねぶたの音源はないですねぇ。」タカハス「うわああ、なんだかお忙しそうなところにかけてしまったっぽい!?自分KYよね!!?」心の番号だった訳ですけれども。
インタビュー後に竜巻旋風脚が猫様、リュウからお人柄の方でなかった解答はひとしきりスト2の前で終わったので、とりあえずお名前を確認することはひとしきりスト2の…と、チュンリー、結局曲だ曲だと物事を探してくれて楽しんでいた訳です、考えすぎる帰来が…』以外だったディレクターに電話もまた…と』以外だったら「猫さんと言えば、やはり…ラッセーラ?」D「お、何?ワタシの番号、猫ひろしさんの番号に近いの?なんかラッキー!」とか思ってくれてくるあたり、結局曲だもん、大爆笑。
ディレクター、多少心配に曲を信用します!!
ワタシ!
こんなお相手をそっとします!猫とばかり思ってないと笑って楽しんでないと「あれってスト2ですよね?」タカハス「ソニッブー!ソニッブー!!ビビビビビ…」ディレクターと物事をオススメして割と仰るっちーことは昨日はひとしきりスト2の付き人さんタメだったら「1・2・3・4!!」(※スピニングバードキックがワタシにはこう聞こえる)D「残念、やっぱりありませんでした。」タカハス「あれってスト2ですよね?」タカハス「猫さんと言えば、やはり…ラッセーラ?」D踊れ!=『はい、瞬時に慣れていました…と申す者ですけど!ナカーマ!親近感!?とせつなさと「あの…こちら…猫様の携帯電話でよろしいですか?」うん、ブランカの前で凶悪犯罪がスト2の前で?
目の!おもしろマラソンガイドブック』がいいですね、そのほか・この厳しき平成の世、私が何を探すディレクター?
!ナカーマ!この時はない?
今更だもん、リュウから猫様は昨日、完全に決まってる!=『Queen'sAvenue-honeymonday-』内でも限らないと笑って割と笑って楽しんで頑張る方でお人柄の扱いに決まってる!…!ヾ(≧◇≦)人、ディレクター!
『もしもした?しかし何と伺えば良いの…♪
インタビューの方はつまりワタシだったら「じゃあ放送終わったら5冊買って帰りますねとお約束し、楽しみにしてたのですが、番組終わってみたらもう書店はタイムオーバー、閉店じゃけえ…!!本日、買いに行って参ります。申し訳ないので、5冊買うところだったのですが6冊にしておきますね。ところで、インタビューにあたっては、当然打ち合わせというものがあるのですが、先週の金曜に、月曜の電話打ち合わせの時間を決めようと、ワタシは指定された番号へ電話をするのだった、ピ・ポ・パ・ポ…、初めての方にお電話するのは緊張いたしますなぁ。コール音が鳴ること数秒、受話器の向こうに控えめな「ハイ…」のでお人柄のですね、私が書いてくるあたり、結局南極大爆笑。

*このエントリは、ブログペットの「三次」が書きました。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/682-d4b70b1a

/
