スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   どうも、鳩山幸です。
2010/03/22(Mon)
おひさし電撃攻撃(ブリッツ)!
タカハスは相変わらず元気であります。
近況を搾り出してお話するのであらば、『潔く柔くという少女マンガに深く深くハマってまして、始終真山くんのことばかり考えて生きています。マヤ、付き合ってくれ!!(最新刊が4月23日発売!待ち遠しい!!)

番組改編の時期ですね。
そして新しい番組表を作る時期でもあるのです。

また(ワタシにとっては魔の)『写真提出』という難関がやってきました。

ある日ワタシの携帯を震わす一通のメール。フロムボイスキュー。

「HP、番組表に使う写真を次の木曜までに提出のこと!
 ただしプリクラは光の加減で不可!
 見本添付するからこんなカンジでネ☆☆」
(大意)

添付された見本は、他局の番組表だった。そこには、いわゆる宣材写真と言われるような、芸能人のプロフィール写真みたいな写真が掲載されていた。このとき日付は、土曜日。

ちょちょちょ!無理!無理ですって!いろいろと、無理だ!
日付的にまず無理だ!!1週間ないのよ!?
次に経済的に無理だ!こういう写真撮るの高ッいんだって!!
最後に(これが一番大事)心構えの問題が…!!こういう写真を一般人が「提出せよ」と言われて「ホイ来た!」と言えるものでもないであろうよ!!

「何か質問事項があったらスタッフYさんまで」

これはもう即連絡せねば!「Yさん、ワタシわからないことだらけだわよ!!」と思ったらあああああ!Yさん旅行中で戻ってくるの火曜日以降~~~!!

「これは自分で何とかするしかない」と判断したワタシは、まず美容院に予約を入れました。写真を撮るにあたって、まずこの3ヶ月切ってない髪をなんとかせねばと。賢明な判断。ここでまず1ハードル。ワタシの行く美容院もまた、リニューアルオープンしたてなのでめちゃ混み。強引に予約をねじ込む格好でハードルクリア。

moblog_b869532e.jpg
ヘアカッツ完了!


その後、インターネットを駆使して三島市内でこういう写真が取れる写真屋さんを検索しまくったのであります(ハードル2)。そして見つけたァアアアア!!リコー写真店』様!!!


「たのもう!!」 ていうか助けてくださいお願いします

と扉を叩き、「いきなりですか?!」と戸惑うご主人に事情を説明し、撮影をしていただきました。しかもこの手の撮影に不慣れなワタシなので逐一ポーズの指導までつけてもらったという…(スミマセンスミマセンでも本当にありがとうございました)
しかも、本来ですと予約受付の上出来上がりまで少々時間を要するというのに、「マジでたのんます!!」と、撮影後30分で修正までしていただき、データ写真にもしていただきました…。いたれりつくせりすぎて泣けてくる。人の温かさがしみるぜチクショー
この写真は来月あたりボイスキューのHPや番組表春号に掲載されることと思いますので、どうぞ見てやってください。




あ、タイトルですけれども。<鳩山幸


髪の毛を今流行りのボブっちゅーもんにして帰ってみたら、旦那に


「何?鳩山幸??」


と言われたことに由来します。ファッションリーダー?ファーストレディですが何か。

スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- ごぶサタンです。 -
あやサマー、お元気そうで何よりです。ご挨拶が遅くなりましたが、ワタクシ先日ウェブ(ラジオ)ネームを改名しまして。今は、清美(きよみ)と名乗っております。が、あやサマーには変わらず「カズナ」と呼んでいただきたくお願い申しあげます。ブログも引っ越しまして、ツイッターも始めました。あやサマーをフォローさせていただいているsmzmhはワタクシです。ご挨拶もまだでしたのに、あやサマーからもフォローしていただけて嬉しかったです(*´∇`*)

さて、ワタクシも今ハマっている漫画がございます。4月からスタートする『ヤンキー君とメガネちゃん』(通称:ヤンメガ)です。1巻~16巻(最新)までまとめ買いしました。サブキャラの千葉星矢くんがイイヤツなんです。半身浴のお供にしてます(本がフヤけながら)。

そんな感じで、カズナ(清美)の近況報告でした。
2010/03/24 20:23  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- 追記 -
4月からスタートする『ヤンキー君とメガネちゃん』です。←ドラマの話です。
2010/03/24 20:29  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/686-ffaba0bd

/
