スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   4月12日(月) 『好きなパン』
2010/04/12(Mon)
次回!4月12日(月)の
『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『好きなパン』

で、お送りします!

4月12日はパンの日だそうで…へへへぇ!パンと言えば江川坦庵ですなぁ。坦庵といえば伊豆の国ですなぁ。我々にとって身近な偉人ですなぁ。パン好きさんいらっしゃい!ワタシの親戚はパン屋さんなのですよろしくね

ワタスは食パンの白い部分に何もつけないで食べるのが好きです。自分がとても弱い生き物になったような錯覚を覚えませんか。僕の心のやらかいとこを今でもまだしめつけるぅううううう~みたいなね、そういうね。

以下携帯各社のパン絵文字並べてみました。Docomo、au、Softbankの順です。auのパン美味しそう…



【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

Queen's Avenue -honey honey monday-へのメッセージは、こちらのブログにコメントいただいても番組内でご紹介して参りますのでどうぞヨロピコ!

スポンサーサイト
番組テーマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
あやサン、こんばんは。
「萌えていけ!ファイヤー!!」で
連日のブログ更新に挑む
枯葉色のスマイルです。

<時間帯が夜だったらネタにしたい>
A「パン、作ったことある?」
B「うん、あるよ」
A「えー、パンツ食ったことあるのかい!!」

<ココから本題>
パンといえば、普段からあまり食べません。

かつて、酒井美紀さんが
山崎製パンのCMに結構出ていたことは
FANの間では有名な話。
中華まん以外では「超芳醇」あたりが有名かな?

今、山崎製パンは「春のパン祭り」
確か4月末までだったかな?
お皿がもらえるそうです。
これからしばらく「パンを食べる」のならば、
「ヤマザキ製パン」狙いで、お皿ゲットかな?

※ボイス・キューの電波において、
「あんどうなつ」の話をするのは・・
ちょっと・・と思ったため、
あえて伏せさせて頂きました。

安藤晴美さんの話になっちゃいますからね。

余談ですが、パンと言って
「パン・アメリカン航空」を
思い出したのは僕だけではないハズ。

今でも思い出すのは、大相撲の千秋楽・・。
デビッド・ジョーンズさんが
「ヒョー・ショー・ジョウ!」と
言う場面がめっちゃ懐かしく思い出されます。
2010/04/12 14:52  / URL / 枯葉色のスマイル #nbTJ1LWw[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/689-669df458

/
