スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   まだ続くの!?嬉しいけれども!!
2010/04/23(Fri)




楽しみにしてた『潔く柔く』の最新刊買いました。本日発売です。


ぬおおお、完結直前巻って!!(帯に注目)

まだ続くのか!!?これで最終巻だと思ってたヨ!!!


マヤは!!ワタシのマヤはどうなるのォオオオオオ!!!!

スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 久しぶりです。 -
亜矢さん☆こんばんわ(^-^)今日久しぶりにラジオで亜矢さんの声を聴きました!位置ゲーム自分ハマってます(笑) 静岡はクリアーしてスタンプもらいました☆神奈川も残り三個でスタンプ貰えます!亜矢さんも頑張ってスタンプいっぱいもらって下さいo(^o^)o
2010/04/23 21:27  / URL / 浜の青年 #-[ 編集] >>TOP
- おひさしぶりです! -
おひさしぶりです~!
うふふ、すっかりコロプラ中毒ですの…。
いいなぁ、静岡スタンプ制覇ですか~!?
ワタシはなかなか西の方が集まらなくて…。
神奈川は結構揃ってます♪神奈川は新幹線に乗ってると結構たくさん集まりますよね!
もっと周りにコロプラ仲間増えないかな~と期待して、勧誘しまくっている昨今です(^o^)/
2010/05/03 18:25  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/692-c37625a1

/
