--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   5月31日(月) 『感動できますこの話』
2010/05/31(Mon)
次回!5月31日(月)の
『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『感動できますこの話』


で、お送りします!
本でもマンガでもドラマでも映画でもゲームでも、なんでもよかよか!とにかく感動の一作を!魂がうち震えるお話をテルミープリーズの方向で。



ディレクターと番組内容について打ち合わせした段階では、延々SLAMDUNKを語る予定になっています。感動と書いてスラムダンクって読んでいいと思うよ。各々スラムダンクの感動シーンを再確認するために、週末全巻読破してくることが宿題になっています。ナイッシュ村雨ェ!


【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

Queen's Avenue -honey honey monday-へのメッセージは、こちらのブログにコメントいただいても番組内でご紹介して参りますのでどうぞヨロピコ!

番組テーマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
最近感動したのは、今さらですがGReeeeNの『遥か』のPVです。PVのメインは音楽なのでそんなに!?とは思うかもしれませんが、まさかの感動です。
 
思わぬところに感動があったので印象に残りました。
 
詳しい内容は放送までにアヤ様がYOUTUBEあたりで調べてくれると思うので省きますwww
 
え?時間がなかった?諦めたらそこで試合終了ですよ!
 
ちなみに、先月まで静岡にいたんですがいまは転勤で鹿児島です。放送は聞けませんが、コメントしてみましたよ。
 
てゆうか、いつもブログみてたんですが放送ギリギリの更新だからコメントのタイミングを逃します(笑)
2010/05/29 10:07  / URL / BAO #-[ 編集] >>TOP
-  -
あやサン、こんばんは。
「ギザ☆貪欲!」
枯葉色のスマイルです。

「1度は、
 しょこたんのコンサートに行きたい」と
メッセージを書いてから、
5月22日、中川翔子さんのコンサートに
到達するまで。

涙無くしては語れぬ、苦悩の日々。

チケット争奪戦に敗れ続け、
1度は諦めかけた時もありました。

そして、チケットゲット。

コンサートにたどり着いた感動は、
他の どの「感動できますこの話」よりも
リアルで、より感動できるモノですね。

2010/05/31 14:24  / URL / 枯葉色のスマイル #nbTJ1LWw[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/701-da95977b

/
