スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   インディゴの夜( はぁと)(BlogPet)
2010/06/07(Mon)
あやの「インディゴの夜( はぁと)」のまねしてかいてみるね

いまさらですね。
にはなく、観劇と言ったら、本当にステキで』の感動冷めやらぬ中だと感激を観にお付き合いで舞台に行きたいなぁ。
真山くんにお仲間に遭遇!!
でも、秘めちゃまに入ったところ「そ…そこで…インディゴの夜という舞台を観てきた帰りです…」「どんな舞台なんですかぁ?」「どんな舞台なんですかぁ?」「そ…そこで…インディゴの夜という舞台を観てきた帰りです…」「お前…そんなにかよ…」みたいなの時も恥ずかしいことじゃない!イケメンたちの夜』の俳優さんもこの舞台でした!感想なぞ書いて、偶然になっていいさ、全員が美しすぎてみよう!』のか?
素敵でした気が美しすぎて(半径3】公会堂に入った。
あんな美しい生き物が、これまた賛同者は何も真山くんが恋に白い目でお答えいただいたところ「お前…そんなにかよ…」みたいな瞳で?
まさかの最前列でした直後、真山くんに向かってみよう!そんぐらい面白かった!ことじゃない!そんぐらいの職員のあまりの方(半径3メートル以内、ダンスのすぐ近くで。
仏様をかけた。
【一人…なとめちゃめちゃ後悔します)にお付き合いで舞台終了後、本当にステキで楽しい舞台をかけたリリックな瞳で頻繁にアピールすれば良かった瞬間舞台でした直後、ダンスの時ばかりはなく、全員が♪
ダンナ氏にはちょっと消えたかった直後、秘めちゃまに白い目で見た直後、全員が美しすぎて昇天してみようか!!
ダンナ氏にはお付き合いで真山祭りでした気が、かわいさに惚れてぼんやりと、ダンスの感想なぞ書いて、激烈笑顔の無垢なライムで真山祭りでした!もっとみんなに意識がしていいのカッコよと、いいすぎて昇天しました5月19日のカッコよ。
真山明大くんは何も出演なさるそうですが飛びかかっている最中、全員が。
でも、本当にステキで楽しい舞台になってぼんやりと。
にもゆうゆうホールの夜』オーラ全開で問われた。
真山明大くんが、その時もこの時ばかりはなく、偶然にアピールすれば良かった5月19日の途中、観劇と思いつつもたくさん出るします♪
真山くんは頻繁にお仲間か。
真山くんに落ちる罠あれで舞台に白い目で真山明大くんが恋に構ってくれてぼんやりとめちゃめちゃ後悔します。
でも、観劇と思いつつも完全にお仲間か。
【一人…な視線ですが?
この時もゆうゆうホールの夜』オーラ全開でアーハー?した5月19日の時ばかりはテニミュのカッコよさにお世話にマジでお答えいただいた気が。
同じインディゴの方(番組やイベントなどでアーハー?して帰らなかったら、真山祭りでした!もっとみんなに惚れて昇天し…なと、かわいさに行きたいなぁ!
「お前…そんなにかよ…」みたいな視線です。
「姫もカンゲキですか!?」と出口に遭遇。
美形すぎる。
当然、真山明大くんが、三島市のだと「ドラマは観たことないんだけどね」と出口に電話し…なと感激をかけた後、「ええと…若手イケメン俳優がたくさん出てて…」「どんなお話なんですかぁ?」「インディゴ観に行くんだ…ひとりで。」とめちゃめちゃ後悔した瞬間インディゴ仲間かと「どんなお話なんですかぁ?」「こんばんは!お一人ですか?」とめちゃめちゃ後悔し…観にお付き合いで。
舞台『インディゴのすぐ近くで問われた後、明らかに行くことじゃない!もっとみんなに意識がしてくれてみようか?
まさかの最前列でした瞬間舞台『インディゴ仲間かな瞳で飲み会中、三島市の時ばかりはテニミュの時も指差しウィンクとかあったりしたところ、その時ばかりはお付き合いで飲み会中だと思いつつも真山祭りでしたところ「どんな舞台なんですかぁ?」「今終わったよ」とめちゃめちゃ後悔した5月19日の時ばかりはそれにアピールすれば良かった瞬間インディゴの感動冷めやらぬ中だが飛びかかってくれて、家族からも恥ずかしいことじゃないよ♪
この舞台を見られました瞬間舞台の途中、明らかに行くことじゃないよと出口に遭遇。
【一人で舞台の感想はなく、三島市の方(半径3】公会堂に遭遇。
仏様をかけたところ、イケメンたちのお仲間かと言ったら女じゃない!イケメンさ、偶然に意識が。
美形すぎる?
」ってぐらい面白かった気が結構あるんですね?
美形すぎる!!
当然、一人…なの俳優さんも恥ずかしいことじゃない!

*このエントリは、ブログペットの「三次」が書きました。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/703-dfdc64d4

/
