--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ファンケルクラシック2010記者会見
2010/07/06(Tue)
今年もファンケルクラシックがやって来る!!
と言う訳で昨日はレギュラー番組をお休みさせていただき、ファンケルクラシック2010の記者会見へ行って参りました。
「記者会見だって~!わわ~初参加~!プロのゴルフ選手に会えるの?超楽しそう~!」と、ミーハー心9割で出かけた浜松町、行き先は東京プリンス。たどり着くや否や、東京タワーを背にした伝統と格式の風貌に若干腰が引ける。え、ええ~?こ、ここでやるの~…?こんなすごい会場で…??
ファンケルクラシックは今年も裾野カンツリーで、8月に行われます!それまでボイスキューでは様々な特集番組を展開☆☆☆お楽しみに!
という訳で、その打ち合わせなどを記者会見に先立ち、バックスペースでさせていただく。この時点でますます腰が引ける自分。というのも、

入社試験に水着審査あんじゃないの…!?


と思うほど、ファンケル社員の皆様は美女揃い・イケメン揃い。総芸能人級のクオリティ。それでいて仕事もできるときたら、皆様、何者ぞ…!!?
FANCLさんはサプリメントや健康グッズはもちろん、美容グッズで有名である。そういえば、以前FANCLさんの美容パックを使ってワタシは一夜にしてもちもち肌を手に入れたこともあった…!!

効く、効くんだなFANCL商品…!(ゴクリ)
しかもワタシのように面の皮は厚いんだけど敏感肌という皆様にもオススメの優しさ!これは是非買って帰りたい!物販スペースあったら間違いなく買って帰ってた。

さて、この記者会見ですが。
ワタクシ、ボイスキューより一命を担って参りました。
というのも過去、ファンケルクラシックに携わって以降ずっと、『記者会見における質疑応答での第一声はボイスキュー』という慣わしがあるそうだ。しかも、質問内容は会場の度肝を抜かなければならないらしい。無駄に上がるハードル。
社運を背負って来場しているので、ここは何があっても一番に指してもらわねばならない。ワタシは一番前の席に腰掛けた。学生時代不真面目だったワタシは、中高大と一番前の席なんて一度も座ったことないワヨ…。ビクビクしながら記者会見の開始を待つこと15分、あ、憧れのプロゴルファーの皆様が目の前に…!!!!!!!



~そこから先は、舞い上がっていてほとんど記憶がありません~



今回記者会見に出席されていた選手は、向かって左から順に、高橋勝成プロ、室田淳プロ、尾崎建夫プロ、中嶋常幸プロ、渡辺司プロ、芹澤信雄プロです。
ゴルフ好きの皆さんはもちろん、そうでない方もご存知かと思いますが、シニアの選手は大変面白いのです。軽妙なトークがたまらんのです。ゴルフの腕は日々の練習で磨いてらっしゃることと思いますが、トークの腕はどこで磨いてるんだろう?皆様ものすごく面白いのです。ファンケルクラシックでは、こういった有名選手の方々による芸人さんばりのおもしろトークも交わすことができますので、是非皆様お越しくださいね!

我が家では、24時間中5時間はゴルフチャンネルが流れています……。という訳でワタシは、憧れの選手が目の前にいることに完全にろまんちっく恋の浮かれモ~ドだったのです。握手していただいたんですけどね、すごい大きな手でした。時代の舵を握り、操ってきた手であった。頼もしい…!!
そんなナイスミドルとのふれあい広場もときめき絶好調で、記者会見の日は終了したのでした♪
記者会見中の音声はまた番組中にお届けできるかと思います。写真もまた、ボイスキューHPに掲載されるのではないかな。


記者会見が終わってから懇親会がありまして。その懇親会がまた…ボイスキュー営業嬢によれば、


「伝統と、格式のコンパニオンさんです。」とのこと。

「おお、さすが東京プリンス…」と思い、その時を待って………   納得。


2b94312b2d8afcbc.jpg
↑とりあえず、髪型は皆さんこんなカンジでした。




ワタシは一足先に仕事が終わったので、そこから現地解散で帰路へ。
お買い物をしてたのですが、都会の焼けたアスファルトに我を失いかけたので帰宅。電車に乗るやいなや振り出す豪雨。おお、これがここ数年都会で話題のゲリラ雨…!!
ワタシはちょうど雨とは入れ替わりだったのですが、ボイスキュースタッフは皆無事に帰宅できたのでしょうか?
嵐女なので、ファンケルクラシック当日、風雨にさらされないよう今から天気の神様に祈りを捧げる次第です。


日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/709-35a7b809

/
