--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   末広がりに無限大
2010/07/07(Wed)
8の字をしたクッキーをご存知だろうか。論より証拠、まずはパッケージ(及び内容)写真をご覧ください。



なつかしお菓子!


ワタシがまだイノセントだったあの頃…、お隣のおばあちゃんのおうちに、当時は大変可愛かった弟(今ではO-80)(もうすぐ90キロに手が届きそうらしい)と回覧板を届けに行くと、「よく来たね、ごくろうさま。」といただいていたお菓子です。ワタシにとっては隣のおばあちゃんの味であり、古き良き、昭和のニッポン、幼い頃の思い出です。



そんな8の字クッキーに、ボイスキューで、出会った~~~(ナレーション:下條アトム)



ワタシがボイスキューに入社時に大変お世話になった方よりの差し入れでした。ご本人にはお会いできなかったのですが、8の字クッキーはいただきました。

「うわぁ!この味!懐かしい!!」

とノスタルジーに打ち震え、思わず上記の写真を弟にも写メしました。
ああ、懐かしいなぁ、おいしいなぁ…とパッケージを眺めること、数秒。

ん?

静岡名物って書いてある……


マジでー!?これ、静岡限定ッスか!!?この味、全国の方はご存知ないの!?!?!?

という訳で、ものすっごく懐かしくて優しい味で、食べたことない方でも隣のおばあちゃんを思い出すことうけあいだと思いますので、気になる方は公式サイトをチェゲラー。

お茶味とかあるのね…、広く展開してますね……。
アニマルバッグとか超可愛くない!?何このカワイさ!!


早速購入ボタンをクリックしました。お取り寄せ決定です。

それではここでネットショッピングを思って一句。



  何事も 金で解決 ぶぁいYAIYAI



安易にネットショッピングを利用するからワタシの預金残高は一向に増える気配がないのだろうか…夏。


日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/710-d129f103

/
