--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『元気の出る食べ物』
2010/07/26(Mon)
本日!7月26日(月)!土用の丑の日!! の
『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『元気の出る食べもの』


で、お送りします!

食欲ない時でもね~、これ食べると元気出るのよね~的な食べものを教えてくだされ!うなぎももちろんグーですぞ!




ワタシ、スイカ…。
スイカ食べると「しゃーねぇ、やるか」な気持ちになります。あと豆とネギとビールね。




さて、ここ数日ワタクシ、大陸を救うペガサスナイトになっていました。今クラスチェンジしてドラゴンナイトやってんですけど。



ナバールがカッコよくってねぇ…。
初めて彼に出会ったのは確か中1の時……、右も左も分からぬ初めての手強いシュミレーションに右往左往していたら登場した剣士様…!

ファイアーエムブレムもまた、食べものではないけれど元気が出ます。ワタシの中ではSLAMDUNKと同じ位置づけで、「元気が出ないな」と思った時に読むorプレイすることで元気になれるアイテムです。ハズレはないよ…!!



【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

Queen's Avenue -honey honey monday-へのメッセージは、こちらのブログにコメントいただいても番組内でご紹介して参りますのでどうぞヨロ竹林!




今週はビール祭りの司会があったりなんだりで、もうちょっとドタバタしそうです。
この暇人のスケジュール帳が真っ黒よ!?

しばしペガサスから降りることにいたしましょうか……

日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/716-91c235e8

/
