--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   8月16日(月)『お祭り』
2010/08/16(Mon)
8月16日(月)!三島夏祭り絶好調なう!! の
『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『お祭り』


で、お送りします!ズバリじゃろ。ズバリじゃな。


お祭りの思い出は?
好きな屋台は?
今年は三島夏祭り行きました?
半田健人さんのイケメン頼朝公はいかがでしたか?
ワタシ仕事中です、この番組放送中です。
み、見たい~~~~!ライダー頼朝、見たいィイイイイ!!!


そんな思いを一通入魂。
皆様からの熱い夏祭リポートお待ちしています!





毎回ここに各携帯会社絵文字を並べて…思う。ドコモの絵文字は、いい加減もうちょっと進化してもいいんじゃないかな…と……。いや、このチープな絵文字、嫌いじゃないけどね?むしろ好きだけどね?3D全盛期のこの時代、やっぱりゲームは2Dだぜ!!と思ってるけどね?


【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

Queen's Avenue -honey honey monday-へのメッセージは、こちらのブログにコメントいただいても番組内でご紹介して参りますのでどうぞヨロ竹林!

番組テーマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- お祭り -
あやサン、こんばんは。
リスナー界の「萌えないゴミ」
枯葉色のスマイルです。

さて、枯葉色のスマイル・・
先日あやサンをお見かけした際に
ご挨拶すればよかったですよねぇ。

理由?
それはね!!
「11月に大きな野望」と言いますか、
「絶対に成功させたい計画」がありまして・・。

テーマ「祭り」と言えば、
中川翔子さんのコンサートを思い出します。
だって、コンサートのタイトルが
『超貪欲まつり』ですから。

ちなみに、今年の11月には
幕張(幕張メッセ イベントホール)で
コンサートが行われる予定。
11月13日(土)、14日(日)の2日間。
枯葉色のスマイル、2日間とも行こうかと
計画しております。
「チケットは?」などと
あやサンが突っ込んでくると思いますが、
そこは「ギザぴんく!」に入会している
枯葉色のスマイル。
第1次抽選を見事当選しているだけに
10月末、無事にチケットが到着するのを
待つだけの状態なんです。

・・あれ?これ言っちゃってよかったのかな!?

※秋の番組改編以降なので、できれば伏せたい話。
 10月以降ならば全然OKですが、
それでも「ピンク」繋がりのボイス・キュー。
どのパーソナリティのもとで
“しょこたん”のネタを送ろうか迷っております。

以上を理由に
今、一部の番組だけしかネタにしておりません。
2010/08/15 09:10  / URL / 枯葉色のスマイル #nbTJ1LWw[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/723-4b32704d

/
