--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ファンケルクラシック
2010/08/20(Fri)
ファンケルクラシック開幕~~~!!

今日から3日間、裾野カンツリー倶楽部でファンケルクラシック開催です。
ボイスキューでは明日21日、公開生放送!
ワタシは現地よりコーナーを担当致します。
『なおちゃん・あやちゃんのゴルフはじめました』の当日スペシャルです!楽しみ!!


明日は超早起きなので、もう荷物を準備しました。遠足前の子どもかっ!



なんかちょっとJJ(オシャレ読者の記事)っぽくない?
ワタシのお買い物記録、みたいな!!


これにさらに日焼け止めと、もう1枚ボイスキューポロシャツと、当日の進行表だとか、水分だとか、いろいろ加わる予定ですが、とりあえず現段階でのラインナップです。

左から時計回りに、バッグ、タオル①、ボイスキューイケてるポロシャツ(略してVIP)、ペンケース、タオル②。
タオル②はモチのロン、去年のファンケルクラシックでいただいたものです!
今年は10回記念でお土産がかなりスペシャルだそうなので、楽しみ!!ワタシもスペシャルなお土産、欲っしぃ~~~~~~!!でも、ダイエットサプリはもっと欲しい~~~~~~~!!!

できたらお仕事でなくお客さんとして行きたいです。へへへえ。


シャトルバスも運行してます!どうぞ皆様ウェルカムですことよ!!

日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/724-e0411bd7

/
