スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ファンケルクラシックお疲れSummer
2010/08/23(Mon)
ファンケルクラシック、3日間行われました。
なななんと、お客さん、動員数は3日間で22,135人!
2万人越え!!オーバー2万!!(大事なことなので何度も言いました)

3日間ともお天気も良く、ドキドキハラハラの展開は、観てらっしゃる方にとってもか~なり面白い展開だったのではないかと思います。

とーにーかーくー、暑かったですけども!
皆様、熱中症など大丈夫でした?ちゃんと水分・塩分補給はしていましたか?
ファンケルのドリンクブースなんてもう!長蛇の列でした。
ワタシは『ボイスキューあやちゃん』『FM77.7生放送中!』のタスキをかけたまま、ダイエットドリンク目当てにその列に並びました。 が、「仕事しなさいよ」と一緒に並んでたナイスミドルに言われちゃった☆エヘヘ☆サーセン☆☆ 一応、ナイスミドルをはじめ、一緒に並んでた皆様には「ボイスキュー聞いてね!!」とPRしまくったので、お仕事はしていたということにしてやってください。

ファンケルクラシックの模様をこのブログで(試合の様子は写真は撮れませんが、それ以外で)お伝えしよう!と、撮った先からリアルタイムレポートで写真をアップしていたのですが、ツバメの写真を撮った段階で携帯の充電が切れました…。なんという使えなさ満点なんだい…アタイってヤツぁ……。

そんなわけで、とっても楽しいファンケルクラシックでした♪
お土産もいただきました、と~~~~ってもゴージャスでした!!
また11回、12回、20回、30回と、今後の大会も楽しみにしています!!




本日、大会終了のご挨拶に来てくださったB-BOYS(※)の皆さん
※B-BOYSとは、Beauty Boys、ファンケルのイケメン軍団です。


皆さんがプロゴルファーのようによく焼けてらっしゃるので、「これは皆さんと一緒に写れば、この夏外仕事が多かったためすっかりウェルダンになったワタシだって色白に見えるのでは!?」という浅ましい考えのもと一緒に撮っていただいたというのに、逆光で全員まっくろくろすけに見えているEarly Summerです。


スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/731-d9cad955

/
