--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   8月30日(月)『子どもの頃のヒーローは?』
2010/08/30(Mon)
8月30日(月)!宿題やったか?歯ぁ磨いたか!?の
『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『子どもの頃のヒーローは?』


で、お送りします!
いや、今現役バリバリのヒーローでも良いですけれども。


ワタシは幼少時、セイントセイヤのスコーピオンのミロに心を撃ち抜かれ、こっちの世界(いわゆるオタク的な)に入りました。どんだけ世のさそり座がうらやましかったか!!アクエリアスのカミュも好きでした。プールのたびにオーロラエクスキューションを放っていました。
同時期にミスター味っ子のカレーの貴公子堺一馬にもときめきを感じました。あの頃から気が多かった。





本日8月30日は冒険家の日、だそうですよ!
そんな冒険家の日に、冒険の連続であるONE PIECE長期休載の報が入ってきたのは、運命の妙と言えるでしょう…。

鷹の目の声が渋すぎるように感じる。もうちょっと若くて艶っぽい声の方が良かったのではないでしょうか。あの声、完全にゴールド・D・ロジャーですよね?


【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

Queen's Avenue -honey honey monday-へのメッセージは、こちらのブログにコメントいただいても番組内でご紹介して参りますのでどうぞヨロ竹林!
番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/733-56cb96bb

/
