--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『旅行』
2010/09/20(Mon)
9月20日(月)!3連休でございますれば!!
『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『旅行』


で、お送りします!
あんな国、こんな県に旅行に行きたい!今まさに旅行先です!男は人生の旅人なんです…エトセトラ。
皆様の旅にまつわるメッセージをお待ち申し上げておりますれば!!


生のホオジロザメが見たいの~。でも船酔いするから沖に見に行くのはちょっちね~。どこかの国の水族館にいちゃったりしないかな?(※ホオジロザメは飼育がとても難しくて、水族館では飼えないサメなのです) 

と、思いながらワールドワイドウェブの海を漂っていたら…アレ。気づいたら動画サイトにいましたよ。しかも延々、Animal Face Offという、動物対決決定戦シミュレーションを見てしまっておりましたよ。





ちなみに本日9月20日は、バスの日であり、空の日であります。
『旅行』というテーマに、ピッタリでっしゃろ!!
サメなんも関係ないよ!単にワタシの趣味だよ!!




【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

Queen's Avenue -honey honey monday-へのメッセージは、こちらのブログにコメントいただいても番組内でご紹介して参りますのでどうぞヨロちくわぶ!

番組テーマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
あやサン、こんにちは(こんばんは)。
リスナー界の「萌えないゴミ」
枯葉色のスマイルです。

旅行と言えるかどうか分かりませんが、
枯葉色のスマイル、
コンサートやライブを見に県外へ行く場合、
「コンサート見学(見物)ツアー」と言っております。

そもそもほとんどのコンサートは
「コンサートツアー」って言うでしょ?
それを見に行くんだから、
『コンサート見学ツアー』
『コンサート見物ツアー』なんてどう??

ってノリです。

東京行きや名古屋行きなど
ただコンサートのために県外に出かけるのでは
勿体無い。

そこで、ついでに
観光を兼ねてしまおうと言う訳なんです。

枯葉色のスマイル、
過去にいろいろな場所に行きましたが、
このたび、
11月に幕張に行く予定となっております。

幕張に行くのは初めてなので
いろいろと調べている状況なのですが、
今一番考えられるのは、
東京駅の地下街に行く計画。

しばらく行っていないので、
どう変わっているのか分かりません。
でも、今回行くようなことがあれば
来年、東京ドームや秋葉原へ行くかもしれないので
参考にしようかと思っております。


ただ、正直言っちゃうと
今回の幕張でのコンサートって
「コンサートツアー」ではないんだよね(ボソッ)。
2010/09/20 16:47  / URL / 枯葉色のスマイル #nbTJ1LWw[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/737-3a2a2749

/
