--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『異性のこんな仕草にグッときます』
2010/10/04(Mon)
10月4日(月)!今日から秋の番組改編!!
『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『異性のこんな仕草にグッときます』



で、お送りします!

秋ッスよ、恋の季節です。
でもって、今日10月4日は、ワタシの大好きなテニスの王子様、跡部景吾のお誕生日なのです。「テーマ何にしよっかな~」と思った時、跡部のことしか浮かばなかった。だからこのテーマにしちゃいました。現実の世界には存在しない人との恋に生きています。

現実世界の人では、最近この方にときめきました。


090331-2.jpg


韓国俳優の、チュ・ジフン氏です。夏の間にね、昼間韓国ドラマ放送してて、『宮』というドラマに出ていたであります。キャッチコピーは「世界を征服する俳優」ですってよ!! せ、征服された~い!!!

この写真!上の写真をご覧ください!指がめっちゃセクシーでないですか!?セクシーですね!!
ワタシ、「実は(※この「実は」がとても大事なポイント)ピアノが弾ける男子」にめっぽう弱いのですが、ジフン氏もこんなセックシ~な指でピアノ弾けちゃったりしないかしら、どうかしら。


【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

Queen's Avenue -honey honey monday-へのメッセージは、こちらのブログにコメントいただいても番組内でご紹介して参りますのでどうぞヨロちくわぶ!


番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/740-f9c0b663

/
