--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
  
2010/10/15(Fri)
今宵も順調に秋の夜長の動画三昧な訳ですが、ここ数日、ワタクシ


めっきり少女時代にハマっておりました。



最初は「日本の韓流ブームは女性が牽引しているものなので、男性ファンをターゲットにした女性アイドルは人気が出ないだろう」「KARAとどう違うの」とまで思っていたのですが、あららららら、何この美脚



20日に日本語版も発売!『Gee』は韓国語ver.のが好きです



「誰が誰やら!!」と思っていた9人のメンバーも、気づけば顔と名前が一致している。

みんな可愛いけど、特にティパがふつくしすぎる件とサニの下唇がかわゆすぎる件!スヨンの膝下神!!!



4a871f3625155860.jpgティパにZOKKON☆LOVE!!




日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/745-3247f44a

/
