--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   10月18日(月)『ドラえもんの道具で何がほしい?』
2010/10/18(Mon)
10月18日(月)!秋ですなぁ~。
昨夜深酒をしたワタクシめは、若干喉が荒れ気味です、バカバカ!アヤのバカバカ!!

さて、そんな本日『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『ドラえもんの道具で何がほしい?』


で、お送りします!

今日10月18日は、ドラ(10)イ(1)バー(8)の日だそうですよ。ちょっと無理がないかその語呂。

そのまんま、ドライブというテーマでもよかったんですが、ちょっと前に『旅行』というテーマをやったばかりなので、少々かぶるんでないかい?だったら他に何かテーマを考えなくっちゃ!
ドラ・・・ドラ・・・、という響きから浮かんだのがドラえもんだけだったので、今日のテーマはドラえもんの道具になりました。ワタシの安直発想、ガンバ!





未来の世界の~、ネコ型ロボット~~~♪



メッセージ、お待ちしています。




【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

Queen's Avenue -honey honey monday-へのメッセージは、こちらのブログにコメントいただいても番組内でご紹介して参りますのでどうぞヨロちくわぶ!




番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/746-646343a3

/
