--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   11月1日『紅茶派?コーヒー派?』
2010/11/01(Mon)
11月1日(月)!ワンワンワンときてワンピース2億部突破すごいっすね。そんな今日は、『紅茶の日』だそうです。わー前フリ無関係。

という訳で!
本日『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『紅茶派?コーヒー派?』


で、お送りします!


目玉焼きには醤油なのかソースなのか、ビアンカなのかフローラなのか。セクシーなのキュートなのどっちが好きなの。そんな永遠の命題をテーマにした格好です。迷うなァ!!



auのお茶アイコン見つからなかったからおちゃけでいいよね……



メッセージ、リクエスト、お待ちしています。



ワタシはデボラ派です。



【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

Queen's Avenue -honey honey monday-へのメッセージは、こちらのブログにコメントいただいても番組内でご紹介して参りますのでどうぞヨロちくわぶ!


番組テーマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
あやさん、こんにちは(こんばんは)。
リスナー界の“萌えないゴミ”
枯葉色のスマイルです。

11月13日、14日の2日間、
枯葉色のスマイルは幕張に行く予定です。

中川翔子さんのコンサート、2DAYS。
いよいよ「幕張メッセ行き」へのカウントダウン!

さて、テーマですが、
自分はコーヒー派ですね。

紅茶は飲まないので、コーヒー派。

缶コーヒーは某BOSSの会社の
自販機が近くにあるので、
様々な種類の中から甘めのものを選んで買いますね。

※某ドリンコ系の自販機では買いません。

そうそう、テーマで思い出しました。
AKB48の高城亜樹(たかじょう・あき)さん。
自己紹介の際に言う台詞は
「緑茶、麦茶、ウーロン茶、でもやっぱりー
 あきちゃ」。
・・これでまた一人、
AKB48のメンバーを覚えられますね(笑)。
2010/11/01 14:11  / URL / 枯葉色のスマイル #nbTJ1LWw[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/751-2e8c715c

/
