--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   水中庭園
2010/11/01(Mon)
ここ数日、へこたれてたんです…ワタシ。
というのも、bot(ツイッターをやってる方にはおなじみ!自動でつぶやくツイッターロボット)のためにね…ワタシツイッターアカウント持ってるようなものなんですけど。



流川くんのbotがねええええっ

昨日付けで終了しちゃったのおおおおお!!!




I NEED 二代目 流川くん。 愛をください、WOW WOW 


さておき、本日は番組大忙しでした。
というのも、現在ボイスキューはスタジオの設備入れ替え中です。今までの機材からガラリとハイテク、最先端なビックリドッキリメカに入れ替わったスタジオ。先に小さい方のスタジオ(Bスタジオと言います)の機材が入れ替わり、現在おっきい方のスタジオ(Aスタジオ)を入れ替え中です。これにともない、生放送の番組はBスタジオから放送中。
タヌキ穴みたいな隙間にパソコンが入っていたり、いろいろと今までと勝手が違うんですが、中でも一番違うのは、ヘッドホンから聞こえる自分の声。OA上では普通に聞こえているというので、みなさんのお耳にはいつも通りのワタシの早口が届いていることと存じますが、スタジオ内でヘッドホンから聞いてると、自分の声まるでパフューム。あ?よく言いすぎましたか?でもちょっと嬉しいので、もう一度言わせてください。 まるでパフューム。
「この声、ポリリズム」とニヤリとしながら放送しております。


本日はゲストの方をお招きする時間がありました。
11月、伊豆三津シーパラダイスでは、女性フォトグラファー飯田かずなさんの個展『水中庭園』が開催なう。その、飯田さんがお越しくださいました。こういうのも名は体を表すって言うんでしょうか、真を写すものが写真であると言うんでしょうか。飯田さんが撮られる写真と同様!御自身も激烈キュートです。美しく麗しい、都会のお嬢さんです。


2010110123110000.gif
お引っ越し中のAスタジオにて。


個展もぜひ観に行かせていただきます!!
一部写真を見せていただいたんですが、本当、どれもすっごく可愛いです!ポストカードにして飾りたい~!携帯の待ち受けにしたい~~!!


ただいま、ワタシの待ち受けはゲームのキャラクターです。
ワタシの生き方は、ブレませんね。


日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/752-3f013e9e

/
