スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / >>TOP
   MONKEY MAJIK!!
2010/11/03(Wed)


いってきました!MONKEY MAJIK BEST ALBUM TOUR 2010~~~~!!!

母と行く予定だったのですが、ライブ開始90分ほど前でしょうか。まさかのドタキャン。「チッ、B型め…!(気まぐれが過ぎるぜ)」と舌打ちをし、そこからあわてて一緒に行ける人を探した訳ですが、当日の、まして開場時間まで1時間を切った状態では誰も見つからず……、結局一人で行くことになりました。チケット1枚もったいないことしちゃったよう。直前まで、「ちょっとそこゆくおねーさんを誘ってみようか」と思ってたんですが、勇気も出ずナンパもできない僕でして……



    ド タ キ ャ ン 、 い く な い 。


本当、良くないですよ。ダメですよ。キャンセルするんだったら代わりの人を見つけてくださいよと、身内に対する愚痴をここにこぼしてみます。


さておき。肝心のライブはというと……!!


とても!!良かったです!!!(粗方の予想どおりオッズ1.0)
もうもうもうもう!みなさんすっごくカッコよくて!!

お兄ちゃん、死なないでぇええええええええ!!!!(※1)
Blaiseーーーーー!!ゾッコンLOVEだぜーーーーー!!!!(※2)
DICK!飲んでぐーるぐる飲んでぐーるぐる♪(※3)
tax!!太っ腹!!気前いいいいいいい!!!(※4)

※1 お兄ちゃん…
お兄ちゃん、本番1時間前にまさかの感電!!電じゃらすだぜ、ゆうゆうホール!!(うまいこと言ったって顔で)
いや、でも本当、ご無事でよかったです…!楽屋はみなさんと一緒にしてくださいね…!!

※2 ブレイズ…
弟君、マジですっごいカッコ良かった…!声がものすごーく好みです。大人と少年のちょうどいい間の声をしているというか。MONKEY MAJIKは日本語と英語が融合されていて不思議な世界があるんですけど、その世界にぴったりくる声だなぁと実感しました。普通に惚れるわ。LOVEなんだよ。

※3 DICK…
「一気!」として出てきた500ml(でかっw) 当然一気はしないのですが(あくまでも演出です!)、美味しそうに飲んでるんだろうなというのがよくわかる笑顔でした。ちなみに上で言ってるコール(<飲んでぐ~るぐる♪)はこの夏、親戚のじょしだいしぇいに教えてもらった、最近のコールです。ミッフィーちゃん、ぴょんぴょんぴょん♪

※4 tax…
終始影となり日向となりライブの屋台骨を支えてきたtax。ライブの最後って、お決まりのピック投げたり小物投げたりするコーナー(?)あるじゃないですか。あそこでtaxはドラムスティックとか、タオルとか、なんだかサンタさんのようにいろいろ投げてた!すごい太っ腹だった!!男前……!!!!



ワタシ、MONKEY MAJIK大好きなんです。
(今まで主張したことなかったように思うので太字強調しました)

初めて『fly』を聴いた時から、ああ、なんて素敵な歌を歌う人たちなんだろうって、ドキがムネムネしておりました。

ラジオのお仕事をしていると、「これ、すごいいいですよ」「一押しアーティストです」と、レコード会社からのおススメであったり、ラジオ界の本元(?)(総本山?)(どこ??)からCDが送られてくることがあります。MONKEY MAJIKの『fly』も、そういう位置づけでボイスキューに登場したCDでした。当時の番組ディレクターがかけたその曲に一目惚れならぬ一耳惚れして、今に至ります。


今までは「モンマジの曲好きだわぁ!」「ホントどの曲も好きだわぁ!!」という姿勢だったんですが……


Blaiseに恋をして……(はぁと)


こっから先、ちょっと楽しみ方が変わってきそうです…えへへ……





あと、全然どうでもいいんですけど。

動画サイトでね、flyとかAround the worldのPV観てて気付いたんだけど、どっちも3分7秒の段階で「この頃のブレイズ痩せててかっこいい」的なコメントが入るんですが、なんで毎回その時間なんwww3分過ぎたBlaiseに何が起きているのwwwww

スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- もったいな~い -
とってもご無沙汰しておりますm(_ _)m

是非ともご一緒したかったです!
あやサマーにヒマヒマ電波を発信すればよかった。
あ、自分…B型ですけどσ(^_^;)
アタシも何度かドタキャンされた経験ありますよ(本当に身内の方に不幸があったりなどのやむを得ない事情もありますが)。
明日の夜、友人からタキツバコンに誘われているのでドタキャンせずに行ってきます。
なんせ、ファン待望の2年以上ぶりのタキツバコンですから。

それでは、またコメします。
2010/11/05 22:55  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
-  -
うらやましか!!
「怪談トリオの時代から!ワタシの理想の男性はTSUBASA!今井翼をおいて他になし!!」を謳うワタシは、タキツバでキャッキャウフフしてる二人が大好きです!!
二人の絆は健在でしたか・・・・・・!!
翼の腰には悪魔が棲んでいましたか!ゲッダーン!!
2010/11/08 17:38  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/753-84225288

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。